TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

おもちゃの潜水艦(青)(その1)

ニコット釣り

今日の1Rは、
週末なのでレアラッシュを期待していた。
しかし、釣れる確率3倍イベントの効果がないまま、
時間ばかりが過ぎていった。
ようやくヒットして釣り上げた時、
いつもの流れて売ってしまいそうになったが、
ギリギリのところで踏み止まり、
無事密封して持ち帰る事が出来た。
また、期間限定レアではないが、
シャチホコが釣れたのは、運が良かった。

現在のレアの釣果。
アイスシャチホコが、2コ。
おもちゃの潜水艦(青)が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/10 22:02:16

    kiryoさんへ。
    お疲れ様でした。^^
    自分も売ってしまったのに、カウントさせてもらいましたから、
    kiryoさんも、どうぞカウントして下さい。^^
    今、潜水艦がかなり差がついていますので、
    少しでも追い付けるように頑張ります!
    週末の確率倍増に期待しながら、堀へ行ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/03/10 21:44:56

    久しぶりに釣りしたょ^^v
    調子よくおもちゃの潜水艦1個と桜の枝が1個釣れたのに回線切れ><。
    結果が残ってないょ〜〜><

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/05 21:32:00

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    無事一つ釣れました。^^
    この調子でと思っていますが、上手くいかないものです。^^;
    まだ潜水艦が同点ですので、自分も頑張って釣りに行ってきます!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/05 21:31:17

    よしおうさんへ。
    お疲れ様です!
    よしおうさんもですか?!
    自分も週末の確率倍増の波に乗れませんでした。^^;
    もう数をこなすしかないような気がしています。
    お互いに、レア回収を頑張っていきましょう!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/03/05 10:31:22

    おもちゃの潜水艦おめでとぅ☆
    ワタシも今1個だょ^^v がんばるょー!

  • よしおう

    よしおう

    2012/03/05 03:13:57

    よしおうはひさびさに釣りをしたら
    惨敗でした、、、。とほほ。