TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

HinA祭

日記

ひな祭りの今日。
中央イベント広場にひな壇ができていることもあり、
早速、記念写真撮影に出かけた。
広場やひな壇の混雑を心配していたが、
パラレルもきつくなく合流でき、
また、ひな壇も入れ代わり立ち代わりで人も動き、
自分達も、すぐにその最上段に登れた。
混雑に巻き込まれない内に写真撮影を終え、
帰ろうとすると、見覚えのある人がいた。
名前を呼ぶと、自分たちの事を覚えていてくれた。
自分たちの様子を見ていたようで、
写真撮影に協力してくれることになり、
再びひな壇に登り並んでいると、
「HinA祭」という派手な吹き出しを出してくれた。
自分は持っていない巨大文字の登場で、
ひな祭りの雰囲気が、より盛り上がった。
撮影後もしばらくお話をして、
お礼を言って自分たちはホームへ帰った。

タウンに出ると、このような再会もあるので、実に面白いと感じた。
これからもイベントの時だけに限らず、
時間があればタウンの広場へ出かけていこうと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/05 21:53:31

    tavascoさんへ。
    ふふふ!
    先日タウンで目撃されて、今日もまた言われてしまいました。^^
    この時も広場ですので、一応、かなり遠慮しています!
    もっと寄り添うのは、ホームに帰ってからにします!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/05 21:53:15

    陽菜✿さんへ。
    どうもありがとうございます!
    すぷさんとは一度しかお会いしていないのに、
    覚えていてくれたのと、快く写真撮影に協力してくれたのは、
    とても嬉しかったです。^^
    怪しげな白耳!ふふふ。^^
    今度お会いできた時には、ゆっくりお話ができればと思っています!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/05 21:52:17

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    女の子のお祭りなのに、すっかり浮かれていました。^^
    このような時間があるから、益々二コタが楽しくなります!
    kiryoさんも眺めると言わずに、是非ひな壇に上がって下さい!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/05 21:51:27

    よしおうさんへ。
    イベントを一つ一つ楽しんでいます。^^
    よしおうさんは仕事で忙しく、
    二コタでゆっくりする時間が難しいと思いますが、
    十分に睡眠をとって体力回復してから、二コタをして下さい!
    何をするにも身体が資本ですので、御自愛下さい!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/03/05 14:46:10

    もっとくっついて~♡

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2012/03/05 10:46:35

    素敵なお写真♫記念になって良かったですね^^

    でもよーく見ると 後ろに怪しげな白耳がw

    「モモゾーに隠れた方が良かった。。。」と言ってました^^

  • kiryo

    kiryo

    2012/03/05 10:30:02

    ゎ❤ 
    お雛様とお内裏様❤素敵なひな祭りだったネッ♪
    ワタシもこんなにかわいいひな飾りを眺めてみたかったな^^

  • よしおう

    よしおう

    2012/03/05 03:11:58

    無事にイベントの記念撮影出来たみたいですね~?
    よしおうは夜勤中で寝ちゃって、、、、。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/03/04 20:01:32

    LAYLAさんへ。
    どうもありがとうございます!
    タウンイベントではないですが、
    広場に特設ひな壇ができれば、登らないわけにはいかないです。^^
    LAYLAさんも、写真撮影をしましたか。^^
    去年は御一緒させてもらい、ありがとうございました!
    今年も、お互いに、いい写真が撮れましたね。^^
    今回写真に協力してくれた人は、お友達のお友達で、
    年跨ぎで一度ご一緒しただけでしたが、
    覚えてもらえていたのは、とても嬉しかったです。^^
    益々タウンにいる時間が長くなりそうな予感がします!

    タウンで見かけるそのデカ文字。
    ちょっとだけ羨ましく感じていたりする自分です!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2012/03/04 19:21:14

    また1つ、素敵な思い出が出来たようですね^^
    我々も今年は広場のひな壇で撮影してきましたよw

    こういうデカ文字以前作り方を教えてもらったのですが
    不器用な自分はどうやっても作ることが出来なくて途中で断念したのを
    今でも覚えています。

    タウンは普段伝言だけの友達やなかなかお話することが出来ない
    友達にあうこともあるので楽しいですよね。