ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

10thアニバーサリー

レジャー/旅行

今日はディズニーシーに行きました。
タワーオブテラー期間限定13階(16日まで)&
10th記念ですっっごい人・人!!

目的はもちろんタワーオブテラー
しかし9時の時点で早くも120分待ち・・・
その数分後にみるみる増えてきて、140分。180分。220分
16時には何と240待ち!!4時間だね。ムリっ
120分頑張って並びました。
・・・。寒い。さむい。日向あったかいのに、日陰はものすごく寒い。
おまけにつめた~い風が吹いてきて、だんだんイヤになってきました
よく待てたなぁ と思います(;-_-) =3
暗い中の4時間はきっと、地獄です・・・!

ディズニーの中でタワーオブテラーが一番苦手です
なのに怖さ倍増って。ひん死してしまう。
「上向くと怖くないよ」って聞いたから、試してみました。


怖くなかった!!!
すごい(ノ*゚▽゚)ノ!!

上がってるー。下がってるー。
前を向く勇気は出ず、終了。
・・・???足が浮いたよ。

どこ行っても170分前後待ち。

おまけにダッフィーのお店も入場制限されちゃって、行列ができてました。

バースデーシールももらったので、記念にします^^

ショーも好きです♪
「Be  Magical!」を遠くから見ました。

ミッキーってなんでも上手♪♪♪
最後にミッキーがミニーちゃんの船に瞬間移動するって
テレビでやってたから、楽しみにしてました。

もうすぐかな~☆



いつだろう。



終わってしまった・・・。



アナウンス:「システムの不具合で一部内容を変更しました。」




移動できなかった・・・。ミッキー


かわいそうにp(・・,*)



奥のほうで繰り返し?の振付をしながらぽつんと踊ってるなぁって


ミッキー!!!


かわいいよ(・・。)



また行きたい((((o゚▽゚)o

  • のっぴー

    のっぴー

    2012/03/08 15:17:39

    いいなぁぁ☆☆☆

    もう2年くらい行ってない(T-T)

    前は年1回ずつ行ってたのにww