ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ワールドカップジャンプ IN ラハティ

スポーツ

HS 97


団体戦が行われました。
当初はラージヒルでの予定でしたが、ノーマルヒルで行われています。
風が巻いている状況で、各選手当たりとハズレで大きな差が出ています。


優勝はオーストリアチームでした。コッホ、シュリーレンツァウアー、コフラー、モルゲンシュテルンの4選手。追い風でもK点付近まで延ばしてくるので、他のチームが追いつけませんでした。

2位にはドイツチームが。フライタークとフロイントの2選手がチームを引っ張っています。

3位にポーランドチーム。

101mでヒルレコードを更新したテペシュ選手所属のスロベニアチームは5位。


伊東、竹内、渡瀬、葛西の4選手で臨んだ日本チームは6位。


明日は個人戦が行われます。