あわちゃん

休みの釣り

ニコット釣り

釣りには休みの日がいいですね。

普段の日よりも3倍釣れるかな。

  • おさんぽ

    おさんぽ

    2012/03/18 18:28:40

    やっほぉノ

    明日は小学校の卒業式です*

    訪問遅れてごめんなさい><;
    しばらく放置状態になっていました><
    stpは全員の方に。
    みずやりは満開の方やガーデンのしていない方にはご提供できません(((汗

  • おさんぽ

    おさんぽ

    2012/03/11 19:51:00

    こんばんわ。
    今日は3月11日ですね。
    バレーの試合中でしたが、午後2時46分、黙祷をみんなでしました。

    いつもご丁寧に伝言板に書き込みありがとうございます^^
    stpとみずやりです@^^@

  • おさんぽ

    おさんぽ

    2012/03/09 16:58:58

    こんちわっ

    久しぶりのインで-すb
    伝言板にコメントむっちゃ来てて嬉しかったです^^

    感謝の気持ちをこめて・・・
    stpとみずやりです!!
    遅れてごめんなさい。

  • おさんぽ

    おさんぽ

    2012/03/07 15:08:50


    こんちわわw
    今日はちょー早く帰ってきました@^^@

    お返しのステキです。
    ご訪問ありがとうございます^^

  • ぅな..✿*

    ぅな..✿*

    2012/03/06 18:03:37

    コメさんんきゅ

  • 新瀧あおめろ♥*

    新瀧あおめろ♥*

    2012/03/06 17:54:07

    こんにちわ^p^

    今日めっちゃ暖かかったですね!

    やっとテスト終わりました※

  • おさんぽ

    おさんぽ

    2012/03/06 16:56:14

    こんちわーっ

    宿題をさっさと済ませニコタです((笑
    お返しstpとみずやりなり~^^@

  • \㌧ぅな㌧/

    \㌧ぅな㌧/

    2012/03/06 16:08:08

    はぃ^^私はおひなサマの飾られている所でお父さんが作ってくれたお寿司とお母さんが作ってくれたフルーツポンチを食べました^^


    あわちゃんさんのひな祭りはどんな感じでした??




  • はぁちゃん☆

    はぁちゃん☆

    2012/03/05 16:08:34

    こんにちわ。ただいま帰宅ですb

    昨日、新しいメガネを買いに行き、視力を測ると
    0.05しかなく、とてもショックを受けていました><

    ステキとみずやりです^^視力の低下によりin率さがります・・・

  • はぁちゃん☆

    はぁちゃん☆

    2012/03/04 15:04:48

    こんにちわb

    雨嫌ですね~><お返しに参りました。