アールっち

はなさき

さきはな (パズル)

久しぶりにやったら、10クリアして、お花が満開になったよ~♪

ずっとゲームが続くのかと思いきや、『これで終了します!』 だって。。。

スコアの数字がコインの数字かと思いきや、獲得コインは 28 

うむ~ これは、どうなんでしょうね~

クリアした割には、少ないかも。。。

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/10 11:40:31

    ★みこ殿> 連鎖、連鎖ですぞ~!

    時間がある時にレッツ・トライじゃ~

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/06/10 09:12:08

    クリアおめでとう~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    連鎖が少ないと 貰えるコインが少ないんですねオオーw(*゚o゚*)w
    最近 さきはなやってないから 私もやってみようっかな。

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/09 16:53:41

    ★ゆずぽんさん> でもね~ゲームの過程が大事みたいですよ~

    クリアしただけだとコインそんなにかせげないですっ!

  • riro

    riro

    2009/06/09 16:52:30

    とりぁぇずC稼ぐ為に毎日ゃってぃますが・・・↓(>_<)
    会社のぉ昼休憩にちょこっとゃってる事が多ぃのでぃつも微妙です(;ωノ|柱|。。。

  • アールっち

    アールっち

    2009/06/09 16:52:21

    ★小町さん> やっぱり、そうだったかぁ~

    前にやった時と比べたらコインが少ないから、ただ単にクリアしただけじゃ意味がないのね~
    面白いゲームだけど、少しのコインじゃゲーム考えるなっっ

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/09 15:20:55

    さきはな1回しかしたことないけど
    難しくて2連しかならなかった(-_-;)

    10クリアヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/06/08 23:49:32

    これね~、多分連鎖の数が多いほど獲得コインも多いんだと
    思うよ~。
    私もなかなかゲームしてる時間が無くて、さきはなは殆どやっ
    た事無いけど、連鎖の数が多い時はコインも多かった記憶が・・・。

    それより!ブログ更新久々だね~~+.゚(*´∀`)b゚+.
    毎日書くほうがいいよ~!
    100コインだから( *´艸`)