★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

にゃ~

日記

昨日はサークルの皆さんがお部屋に来てくれました。

散かったオッサンの部屋ですが、みんなが来ると賑やかになるね。^^

ペットたちも興奮気味だったよ!

何か美味しいもので、もてなそうと思い闇鍋を振舞いました。^^

今頃みんな腹痛かな…。プッ!^^

  • ひでき

    ひでき

    2012/03/04 22:26:39

    闇鍋の具材に鉛玉はいいかが?

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/03/04 19:46:25

    アルパカのも~たん24にリンダ24は追いかけられて
    しかも横走り!
    かなりの迫力に圧倒されたのは久々の衝撃でしたぁ
    楽しかったよ!
    ありがとう

  • Ryu

    Ryu

    2012/03/04 19:27:45

    行けなかった、残念!

  • フリージア

    フリージア

    2012/03/04 17:15:12

    も~さんのお宅は

    「ムツゴロウ王国」同様でしたね。
    何故か、ペットたちも意気投合?

    びゃははは (≧ω≦)b
    それにしても、このサークルは愉快な仲間がせいぞろいだね~~!!!

  • なつの

    なつの

    2012/03/04 14:51:20

    すごい^^
    ちょっと前の私の部屋に似てます笑い
    楽しそうです。闇鍋ですか^^いいですね。

  • nana

    nana

    2012/03/04 12:16:27

    楽しそう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    も~たんの部屋はじめてみた♪
    あれ( ☉ω☉) ビールがないやんΣ(・ω・ノ)ノww

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/03/04 11:12:00

    楽しかったです^^

    皆さんの名前と顔おぼえなくちゃ~><

    これからもよろしく(*^▽^*)

  • グミ

    グミ

    2012/03/04 11:02:45

    あららwwお腹壊したん??
    (*≧m≦*)プププw