スチューベン

今日はプラスでした。

ニコット釣り

今日は途中で場所を変わったので
もうひとつ記録が別にあります。

ココの記録が「54」でもうひとつが「19」なので
「73」で終了しました。

竿代と餌代を引いても少しだけ残るので
今日はプラスで終わることが出来ました。

真珠貝はなかなか釣れませんが明日も頑張ります♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/09 23:04:22

    >みつなり様

    確かにプラスが続けば素晴らしいですね!
    「漁師」は無理でも「釣り師」なんてカッコイイですね。

    これからも修行に励みたいと思いますのでご指導願いますね!


    >neko様

    はい!
    「真珠貝さん」釣るまで釣り続けたいと決意してます!


    >まつり様

    巡り合わせや運が重要なのですね!
    今度は釣り場も吟味してみたいと思います。

  • みつなり

    みつなり

    2009/06/09 01:12:33

    よかったですね。憧れの漁師生活(別にあこがれてないか^^;)

  • neko

    neko

    2009/06/09 00:43:27

    スチューベン様  
    プラスの釣果、おめでとうございます。
    「真珠さん」をめざして頑張って下さいね!

  • まつり

    まつり

    2009/06/09 00:31:32

    真珠貝、頑張ってください~
    ガチャと同じで運だと思うのですが
    やっぱりなかなか釣れないようで
    今日も釣れた時には、同じ釣堀の方に
    おめでとうを貰いました。