kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

ブルーな天使さん☆(営業部ベル課ベル技術!)

日記

なんとなく色まとめただけっす!

梅雨仕様!?

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/06/12 13:35:56

    忙しくてミカを継続出来なくなりました。もともとミカは「ちゃこ猫」のサブで、いつの間にか一人歩きしたものです。明日からちゃこ猫と合体してミカは長期休暇に入りますので、今日が最後の訪問になります。お世話になり有難うございました。後ほど、ちゃこ猫がご挨拶に伺いますので、また引き続き宜しくお願いします。友達は切って下さいね。

  • kumi

    kumi

    2009/06/09 21:35:21

    <ペパロニさん
     ついに公認ですかね!?(*≧m≦*)プププw
     このブログの題名変えようかしら☆
     ベル道のプロの技術屋さん・・・かっこいいな~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/06/09 21:27:14

    うん!特に手袋が営業部ベル課ベル技術って感じを
    醸し出してますね♪この道のプロって雰囲気で…
    本当、ピッタリネーミングですね^^

  • kumi

    kumi

    2009/06/09 09:22:25

    <しづるさん
     ((●≧艸≦)プププッ 営業部ベル課ベル技術!!!
     ぴったりなネーミングですね(。→∀←。)
     しづるさん最高です!!!

  • しづる

    しづる

    2009/06/09 09:16:55

    なんだか働く天使様って感じ(〃'ω')
    営業部ベル課ベル技術みたいな感じで…
    聖☆にいさんに出てきそうです(笑)