kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

モモゾーさん♥

日記

気前がイイのでポイントがサクサクたまり嬉しいです。

イベント品は1個が多いのに
複数もらえちゃうのも嬉しいです(^O^)

Pこのふりかけは可愛くないんだけど
もらえるきせかえアイテム狙い(^^ゞ
で購入しちゃいました。
フリマで価値があがるのを期待・・・なんです。

セコイ(・_・;)

これも低課金者の知恵?っと呼んで〜(^O^)

  • kan

    kan

    2012/03/05 21:51:03

    ぱるなさん>
    同じく一人ファッションショーです。
    いきなり裸になったりしてね・・・
    コートゲットできるといいですね。
    成立したら今度見せてくださいね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/03/05 21:47:26

    もう何をあわせようかと、モモゾーさんスーツで一人ファッションショーですww
    ちょっとあわせてみたいコートをフリマで見つけて打診中☆
    落ちるといいな~♪