りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

男前になろう♫♪♬

30代以上

昨夜は久々、サークルの集まりに参加する事が出来ました^^
ずっと忙しくて参加できなかったけど、やっぱり大勢で集まって何かするというのは
楽しいですね^^

サークルの皆様、お疲れ様でした^^
お久しぶりの方々やお初の方にもお目にかかれチャットが出来て良かったです♪

また宜しくね^^v



                       ✿



んで、私、男前になってみましたw
某AKBの宣伝じゃありませんが、男装ってイイ(*´▽`*)
何気に宝塚とか好きです❤

んでんで、ほとんどアバの髪型を変えない私の貴重な一枚です(≧∇≦)b
髪型変えないくせに、なぜか時たま私の何かにヒットして(笑)買っちゃってはいる髪型が
いくつかあるんだよねぇ~w
ほとんどお披露目する事はありませんが(^^;ゞ)そのうちの1つです^^

イケメンさんでしょw
念願の束帯ですよ♫♪♬

これとっても欲しかったの~(≧▽≦)❤
試着しては遊んでたんだけど、お友達がプレしてくれました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがと~♪♪

これで平安ごっこして遊びましょう♪
冠がないのが残念だけど、服ばっかりで最近は小物類が出ないよねえ~
草履とか手持ちの太鼓とか冠とか欲しいよねぇ~
むかーし、なけなしのコイン叩いて買っておいて良かったわ^^;
これしかないのが寂しいけど(^▽^;)

なので頭は月うさぎの臼帽子で代用~
なんか頭が重いかも(笑)


                    ✿


今日は折角の休みなのに、朝から雨~(^_^;)
家の片付けがはかどらないので、ちょろっと遊んでましたw

でももう少ししたらちょっくらお出かけしてきます^^

お部屋の改装もしてたので、またブログあげますね~♪
平安絵巻は楽しいなぁ~(*^_^*)


あ、そだ!
青椿がメガらなくてがっかりしてたけど
なんと鉢植えにしてたらミラクルおきました♪
嬉しいけど、嬉しいけど、なんだか微妙~(^▽^;)

この間から立て続けにミラクルってるけど、もう運を使い果たしていそうだわ^^;

  • タコッと

    タコッと

    2012/03/05 10:24:23

    かっこいいですね~
    宝塚にあこがれる人の気持ちが少しわかるような気がします。

  • ㊡鼻血プー子㊡

    ㊡鼻血プー子㊡

    2012/03/05 10:05:31

    そうだよね~
    りおちゃんって言ったら アノ髪型だもんね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
    でもイケメンバージョンもステキよん♡

  • ちま

    ちま

    2012/03/05 09:58:57

    ほんとだ♪ カッコイイ^^
    お部屋も覗きに行かなきゃ♪

  • 柚羽

    柚羽

    2012/03/04 23:46:21

     おお、こんな所にイケメンがw

     今年も去年もひな祭り関係は服だけで小物類が出なかったですよね〜。来年こそは
    出て欲しいです!!

  • トシraud

    トシraud

    2012/03/04 23:35:28

    B+で、へんなお嬢ちゃんっちのストリームが混入するから、スパムのクレイム、入れ続けてた。で、その消し方をある方に教わったんです。そしたら、それがAKBなんだとか。鬱陶しい。。。

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/03/04 21:49:01

    www

  • TOM

    TOM

    2012/03/04 16:33:36

    を、綺羅さんだ~って、、、知らんか。。。(^^;;;

  • みん♪

    みん♪

    2012/03/04 15:15:54

    すっとした感じのイケ面ですね^^
    ステキです(*^^*)ポッ
    私も殆どヘヤースタイル変えないけど、たまに変えてみると新鮮でイイですよね^^

  • r n a o

    r n a o

    2012/03/04 14:05:03

    おお〜〜^^b^^b

    かっこいい〜〜ヽ(^。^)ノ



    あれ?刀の柄のところ、、、ポタポタ、、なんか、、垂れてない?(・・?(・・?