けめこ

私がモデル(@_@;)

日記

モモゾーさんの着ぐるみをGETして、ビックリ(@_@;)

ババシャツみたいな色に、ポッコリお腹!!!

[エー!私がモデル] と  思わず叫んでしまいました(^^);

エプロンで隠しても、かなり、悲しい姿です!

妖精さんに羽を借りましたが、重すぎて飛べません(--);

ニコタのどなたが考えたのかなー?

今日一日この姿でいて、明日からダイエットに励みますね(*^-^)v

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/03/04 23:47:24

    モモゾーさんのスーツは皆さん苦戦しているようですね。
    でも、最後まで着こなす、けめこさんに敬意を表します!

    いつも遅い時間で済みません。
    ゆっくりと…と思って最後に訪問するのですが…
    いつも慌ただしい訪問で、ゴメンナサイ(。_。)ペコッ

    梅の便りが遅いので、花灯路(前回、間違えて灯籠と書いてしまいましたが)。
    花のともしびの路と書きます。
    祇園の旅館で精進料理を頂いて、夕暮れの三条通りへそぞろ歩きます。
    そこから逆行して清水まで。
    時を忘れる、悠久の散歩です。

  • りんりん

    りんりん

    2012/03/04 20:13:03

    おおっ~☆けめこさん、プリチィー❤\(◎o◎)/!ですね^^ピンクピンクで、お顔が可愛いい!
    エプロンから・・下は・・見なかったことにしますね(ー_ー)!! キャハ~

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/03/04 15:45:27

    花は桜木、おんなはけめこ!さん・・・

    ってとこですね^^

    限定コーデ、拝見できてよかったです!

    (もうちょっとで春ですね^^)