銀月夜猫

天使☆みなさまに感謝^^

きせかえアイテム

夕方、さきはなも終了して、あと少し。

夕飯の片付けも、お風呂もすませてもどってみると、

コイン3500越してました!!

みなさんの、支援のおかげで、一日早くゲット!!

感謝! 感謝! 感謝! です。

ほんとうに、ありがとうございました☆

私もこれからも、みなさんのお手伝いをさせていただきたいとおもいます☆

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/10 00:55:35

    皆さんありがとうございました。

    感謝ですw

  • 子猫

    子猫

    2009/06/09 21:06:08

    おぉー!
    おめでとうございます!
    天使…可愛いです♥

  • anago

    anago

    2009/06/09 18:31:19

    (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
    良かったね~❤

  • ねこね

    ねこね

    2009/06/09 14:46:03

    貯めるまでが長い道のりですよね
    私はほぼ毎日スロットに励む日々ww

  • クロナ

    クロナ

    2009/06/09 13:05:42

    .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
    僕も前に似たような経験をしたので(^◇^)
    お力になれてよかったです♪

  • 紅い黒猫

    紅い黒猫

    2009/06/09 00:48:10

    \(^∇^)≪★祝☆おめでとうございます☆祝★≫(^∇^)/l

    お花のエンジェルさんですね。お似合いですよ(o^^o)ふふっ♪

  • ま~りん

    ま~りん

    2009/06/09 00:36:21

    ご購入できてよかったですね♪。
    念願の天使の羽、可愛いです☆。
    今、私も着てるので、おそろいですね~^^。