あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

電車にあまり乗らないので

ファッション

ファッションらしきものから遠ざかっていく。
自転車でバイトに通ってますもので。

着る機会がないと、服って買わないんですよね。
今年の春の流行はなあに?

  • 茜

    2012/03/09 00:40:46

    燕さん

    コメントありがとうございまーす。

    はるるん

    チェックかー。
    チェックのチュニックシャツ、ほしいな。
    ってさ、いつまでもチュニック着ていると駄目なのよね。
    なはは。

    ちぃちゃん

    シャーベットカラーですか。
    似合いそうにないかも。
    ところで、ヤマpの新曲、ちぃちゃんはどう?
    まだ聴けてないんだけど、いいらしいですよね。
    聴きたいな。

    いねちゃん

    お久し振りです。
    バイトは制服もあるもので、ファッションなんて気にもしてられないの。
    買っても着る機会がないと買わないから、
    こうしてますますおぱ○○になっていく。

  • いねこ

    いねこ

    2012/03/07 08:48:51

    茜ちゃん おひさしぶり~^^

    自転車だと どうしても・・そうなるよね^^;
    電車でも・・楽なもので楽して済まそうとしますがw
    ↓ シャーベットカラーなんですね。 φ(・_・。 )カキカキ

  • 智唯*。

    智唯*。

    2012/03/06 20:32:00

    こんばんは(。✿‿✿。)
    シャーベットカラー言ってた^^

  • ✟はるるる✟

    ✟はるるる✟

    2012/03/06 17:15:13

    今年の春の流行は、チェックとシャーベットカラーの服だって
    テレビの人が言ってた^^

  • 燕

    2012/03/04 17:32:45

    こんばんわー!ブログ広場から凸撃訪問です♪(。・ω・)ノ゙