マメ

揃っちゃった(^0^)

きせかえアイテム

先程、今持っている虫めがねをプレゼントでもらってさっそく装備ww

コメットさんありがと~(^0^)

他にゲットしてないのはなんだろと思いアイテムリストを見直すと...
あれ、全部揃っちゃったww

持ってなかったの虫めがねだけだったのに今更気が付きました。

しかしこれで今回の青ガチャもコンプリート(^0^)

  • マメ

    マメ

    2009/06/09 23:10:59

    そんなに気を使わなくていいですよww

    オイラもまだ何個かゲットしてないのあると思ってたんだけど
    確認したら最後の1個だったんだね(^_^;)

  • コメット*

    コメット*

    2009/06/09 21:55:29

    コンプ おめでとう。 (●^o^●)

    もっと 早く 贈ろうかとも 思ってたんだけど
    前のブログで 私が 勘違いしちゃって・・・・

    マメさん 気を使ってくれて このまま出なかったら 交換しても良いよ なんて
    言ってくれてたから 私が 羽を 手に入れるまで 待ってました。

  • マメ

    マメ

    2009/06/09 18:46:05

    コンプおめでと(^0^)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/06/09 15:32:52

    おめでとー!
    みぃもやっと今日コンプした^^