まーちゃん

犬ちゃん&ぽんちゃんと愉快な仲間とカエルクラブ

日記

今日もタウンでステプ稼ぎ~

放置♪放置~♪

ってタウンへGO~

そしたら犬ちゃんの声が聞こえたのね

  {犬ちゃん達には口では言えない程お世話になってるのね}

近寄ってポチポチしてたら

カエルクラブの神ちゃんも居てwwwみんなで並んだの

そこえ我らカエルクラブの管理人、忍ちゃんも偶然に登場!

本日並んだ仲間を紹介しますね

犬ちゅんさん
犬ちゃんさん
犬ちゃんさん
ぽんたんさん
ぽんたさん
ぽん♪
月ドット月さん
elenaさん
ひろ63さん
震斬さん
epicjackさん
忍者のたまごさん
†神の仔†さん
イケメンガエル

計14名(写真は13名、神ちゃん落ちた)

撮影直後私も落ちちゃたんです!
理由は聞かないで下さい(>_<)

みんなもカエルクラブに入りませんか?
カエルがなくても入れるよん(^_-)





  • ✿ モグ ✿

    ✿ モグ ✿

    2009/06/19 10:43:53

    おはようございます。
    昨日お世話になった犬U。・ェ・。Uです。
    サークル内に同じ名前の方がたくさんいらっしゃって紛らわしいだろうなって思ったので、名前を変更しました。
    よろしくです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/06/13 16:58:45

    みきちゃんまでよ~し^^

  • ☆★やご★☆

    ☆★やご★☆

    2009/06/12 04:32:48

    これ…もうみんな消えかけてるよねw

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2009/06/10 19:24:36

    わ~い
    犬ちゃんだぉww
    楽しかったよね~^^
    また一緒に遊んでねっ♪
    カエルクラブにも入りました~

  • しずく

    しずく

    2009/06/10 06:31:07

    おはようございます^^)すごいです~☆

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2009/06/10 02:15:39

    本当に休める?って心配されちゃってますが~^^;
    チケット取ったし、絶対休むぅ><~のポチっ♪

  • xlulux

    xlulux

    2009/06/10 01:53:50

    こんばんは♪
    ご覧の通り、深夜の徘徊です。。。二度寝を後悔っ。><
    カエルじゃなくても分かるかなぁ?

  • aki

    aki

    2009/06/10 01:13:04

    こんばんは~。今日は半日なので帰ったら遊びます♪

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/06/10 00:20:07

    こんばんわ★
    カエルなくても大丈夫なの?
    トモも、入りたいなぁ~(*'-'*)

  • シオン

    シオン

    2009/06/09 23:59:27

    こんばんわ☆
    夜中にタウンにいると透けちゃうんですねw

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/09 22:41:38

    こんばんは~
    かなり並んでますね。

  • かなた

    かなた

    2009/06/09 22:09:41

    すごいですね~^ ^
    楽しそうでイイですね♪

  • 癒那

    癒那

    2009/06/09 21:59:53

    おぉ^^すごい^^v
    ゆなも参加したかったorz笑

  • でっち

    でっち

    2009/06/09 20:55:25

    こんばんわ こちらこそいつもありがとう♪
    並ぶのはたのしいやね~最近ゆっくりタウンにいってないなぁ~
    ほんと楽しそうだね♪

  • 白ここ

    白ここ

    2009/06/09 20:52:43

    すごいーみんなで並んでる~☆

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2009/06/09 20:51:10

    楽しそうですね^^
    集まる時間に参加できればいいのですが
    難しいかもです~~

  • 震斬

    震斬

    2009/06/09 20:45:43

    あら、ほんとに載せてるんですね(*^_^*)
    楽しかったですね、またやりましょうo(*^▽^*)o~♪

  • きーこ

    きーこ

    2009/06/09 20:40:43

    よく並んでるねぇ~
    楽しそうだ(*^。^*)

  • みか

    みか

    2009/06/09 20:35:22

    わぁ・・・。
    すごwww。。。
    並んでみたい^^

  • れっさ-ぱんだ

    れっさ-ぱんだ

    2009/06/09 20:28:53

    眠いよ・・・。毎日こうですねww

    なんか面白そー

  • はる

    はる

    2009/06/09 20:12:57

    こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ
    わぁ~!楽しそうですね♪
    なんだかみんな透けている気がする。。。ミステリー(;´Д`)?

  • elena

    elena

    2009/06/09 19:35:14

    ふふ、不正解ですね^^
    正解はイケメンがえるの二つ隣にいるかえるですよ♪
    左から3匹目です。

  • .:*リチヵv艸

    .:*リチヵv艸

    2009/06/09 19:34:50


    カエルvいいなぁ---b

  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    2009/06/09 19:24:56

    クマちゃん持ってお伺い~♪~ 今日は早い時間にステプ押せたよ~♪~ ルルル・ルン♪~

  • ぷー

     ぷー

    2009/06/09 19:18:33

    むゥ~。。。いつも並べない。。。
    タイミング悪いんだなあ;;

  • +優楽+

    +優楽+

    2009/06/09 18:27:51

    私も、タウンに12時30分までいたことあるよ^^
    12時30分ちかくになったら暗くなって最後真っ暗だよ^^
    すごく怖かったし^^
    すけすけの時もあった↑の写真のように^^❤
    ということで素敵ぽちぽちぽちぽちぽちぽち❤
    まーちゃ~ん❤^^❤訪問(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

  • りん

    りん

    2009/06/09 18:15:47

    みんな透明だぁ!!

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2009/06/09 18:01:47

    今日もお疲れ様です^^
    カエルクラブ楽しそう~♪
    みんなで並ぶと楽しいよね^^

  • メグ

    メグ

    2009/06/09 17:05:22

    いってらっしゃ~い(^O^)/
    カエルクラブ 楽しそうwwww

  • ぴころん

    ぴころん

    2009/06/09 16:13:51

    こんにちは☆(^▽^)
    消える寸前なんて、しゅごいでしゅ(^▽^)

  • ジタン

    ジタン

    2009/06/09 15:39:52

    おぉw並んでますな~
    ↓は、しょっちゅうだよね?

  • mina☆

    mina☆

    2009/06/09 15:29:16

    おぉ~!すごいーー(>ω<、)
    また誘ってね。

    そだ。まーちゃんお昼からずっとおしゃべり広場で抜け殻になってなかった・・?
    (,,-_-)

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/09 14:28:28

    ほげ
    どして誘ってくれなかったの;;
    カエルクラブはいっちゃおっかな~~~ にゃはは♪

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/06/09 13:50:54

    こんちは~♪
    は~とうとう梅雨入りしました。。。^^;

  • Shiho

    Shiho

    2009/06/09 13:44:30

    すみませ~~ん(^▽^;)
    伝言板、書けないんですけど~(o`・ノ。´・)コショコショ

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/06/09 11:57:48

    こんにちは

    昨日は凄い楽しかったです♪写真綺麗に撮れてる~@ω@

    また見かけたら参加させてやって下さい☆

    ではでは☆




  • ローズ

    ローズ

    2009/06/09 10:22:32

    今度タウンで見かけたら仲間に入れてね~♫

  • もんころり

    もんころり

    2009/06/09 09:50:14

    いい写真ですね!
    圧倒的迫力があります☆
    なんか、かげろうのように見えるのはなぜだろう・・・

  • エル♪

    エル♪

    2009/06/09 09:43:11

    ssssugeeee!!
    タウンもあれだ、落ちなければいいんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    人数多いとクラ落ちしちゃうのよね彡(-L-彡)ヒュー

  • こおちゃん

    こおちゃん

    2009/06/09 09:22:24

    おお!並ぶとやっぱり威圧感が・・・
    こ、怖いデス・・・
    ここに入っていくのは勇気いりましゅ

  • ゆーとき

    ゆーとき

    2009/06/09 08:49:44

    おはようございます^^ぽち♡
    深夜のGメンだ~^^古いか^_^;また通りかかったら入れてください^^

  • ひろ63

    ひろ63

    2009/06/09 08:03:33

    写真拝見しに、お邪魔しましたー

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/06/09 07:52:02

    昨夜はお疲れ様でした~
    写真うまく撮れてますね!
    楽しかったですぅ またタウンであったら絡んでくださいね~

  • mikirin

    mikirin

    2009/06/09 07:05:48

    おはようございます♪今日はどんより曇り空・・・
    楽しそう~♪

  • めあ

    めあ

    2009/06/09 06:04:31

    おはようの駆け足ステキ便ノノピュー

    およよ私の友達集合してますねwww
    かえるはいややーwww

  • 空

    2009/06/09 02:08:13

    たのしそー

  • 月ドット月

    月ドット月

    2009/06/09 01:41:56

    まぁぁぁーーーちゃぁぁぁーーんっ!

    楽しかったよぉ^^
    また一緒に参加させてねっ!

    今度は・・・落ちちゃダメですゾっ!!  おやチュみなぁ~いzzz

  • elena

    elena

    2009/06/09 01:40:48

    ま~ちゃ~ん、こんばんは^^
    楽しかったですね。
    カエルクラブの方にもちょくちょく顔を出す事があると思うのでその時はよろしくお願いします♪

  • epicjack

    epicjack

    2009/06/09 01:31:56

    僕も落ちちゃったっすよー
    ぽちっとね。
    また会う日まで!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/09 01:26:03

    私もこの後…残念です><!!

    ってまーちゃんも!カエルクラブ全滅ですかwwww

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/06/09 00:49:43

    ヾ(´・▽・`。)ノ"彡~~~パタパタ♪
    今日はクマぬい引き連れての登場ですっ(≧▽≦*)

    整列写真、いいですね(≧▽≦*)
    σ(´∀`●)アタシも一度撮ってみたいですっO(≧∇≦)O