みかんベッカム

もうすぐ3/11ですね。

日記

1年たつのは早いですね。
徳島ですけど大津波警報が出て会社を早退して山に避難しました。
子供が部活中で離ればなれですごく心配でした。
幸い徳島は、影響なかったけど、震災に亡くなられた方、お悔やみ申し上げます。
二コタの仲間も亡くなられたのでしょうね。
3/11は二コタで黒服にします。
震災で今も苦しんでいる人、がんばってください。
原発は、やめたほうがいいですね。

  • ひろみばあば

    ひろみばあば

    2012/04/28 09:06:02

    コメントありがとうね。
    とてもうれしかったです。
    先日はカフェでお会いしましたね。初めてで、どきどきしましたが、皆さんいい方ばかりで、楽しかったです。
    また、よろしくお願いします。
    わたしは、長野に住んでいます。

  • みかんベッカム

    みかんベッカム

    2012/03/05 21:05:43

    アッサムさんへ
    最近、関東で地震が頻発しているので、気を付けてください。
    (と言っても徳島も南海地震が来るかもしれませんが)

  • アッサム

    アッサム

    2012/03/04 21:24:34

    うちは関東なので、ものすごく揺れました。
    とうとう関東大震災が来たかと思ったくらいです。
    職場の家具類も動いたり、物が落ちたりと片付けるのが大変でした。
    県内でも道路などに甚大な被害があったところもあるようです。
    東北の被災地ではまだまだ復興が進んでいません。
    原発も再稼働を検討しているところが多いみたいですし・・・
    私も原発は絶対にやめるべきだと思います。
    日本はいつどこで地震が起こるのかわからないのですから・・・