リンゴ

帰ってきましたぁ~

日記


              ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほど寒い夜道を
一人で震えながら歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きましたぁ。
今日も一日寒かったのでコートさんと手袋さんとマフラーさんと
帽子さんを身に着けて行きました。もう3月なのにいまだに寒くって
嫌になりますね~早く暖かくなって欲しいですよぉ~

あと、また最近はあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。またお仕事が遅くまでありまして家に帰ってくるのが深夜の2時で私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なんで本当に皆さんところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2012/03/06 15:36:31

    おつかれさまです。
    今日もお仕事かな。
    急がしくてたいへんそうですけれど
    おからだにきをつけてがんばってください。

  • yunkers

    yunkers

    2012/03/06 01:09:43

    こんばんは^^お仕事お疲れ様です!!

    え~っと、まずは最初に伝えないといけないことがあって‥‥。

    ちょっと精神的に不安定なので、
    しばらくは無言巡回にさせてください…。
    ブログを読んでもらったらご理解いただけると思います…。

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2012/03/05 19:05:29

    こんばんは☆

    いつも忙しそうで大変ですね><
    これから三寒四温で気温の変化が
    激しくなる時期なので、体調には
    十分気をつけて乗り切って下さいね♪

    stp&お水のお届けです(^0^)

  • yunkers

    yunkers

    2012/03/05 10:46:41

    今日もお仕事なんですね、気をつけていってらっしゃい^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/03/04 20:34:44

    紗璃那♥ ŐωŐさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    いえいえ、私こそ最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
    はい。明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • 紗璃那♥ ŐωŐ

    紗璃那♥ ŐωŐ

    2012/03/04 20:19:37

    今日もお疲れ様です★
    最近私こそ訪問できなくてすいません・・・
    いつもコメント感謝してます。
    春もちかづいてだんだんあたたかくなってきましたね^p^
    明日も頑張ってくださいネ!

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/03/04 20:16:52

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきました。

    はい。お互い風邪を引かないよう気を付けましょうです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/03/04 20:15:39

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    あっくさんさんもお仕事お疲れ様です。
    はい。明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
    こちらこそいつも訪問ありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/03/04 20:13:57

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日も一日お仕事ですよぉ~
    はい。体調に気をつけてお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/03/04 20:12:38

    萌愛さん、こんばんわ♪

    はい。明日もお仕事頑張ってきますね♪
    応援してくれてありがとうございます★

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/03/04 20:11:28


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、お疲れ様でした。

    本当に、この寒さ何時まで続くんですかね。

    風邪に気を付けて頑張って下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • あっくん

    あっくん

    2012/03/04 19:58:51

    お帰りなさい

    僕も先ほど帰宅しました もっとも仕事ではありませんが 仕事より疲れた
    また明日も大変ですが どうぞ頑張って下さいね いつも訪問ありがとう<(_ _)>

  • パドメ

    パドメ

    2012/03/04 19:39:44

    お帰りなさい、お疲れ様でした。
    明日もお仕事ですか、体に気を付けて頑張ってください。

  • 萌愛

    萌愛

    2012/03/04 19:11:01

    お疲れ様です!
    明日も頑張ってください^^

    素敵!