ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

「エ・フラ・マイ・フェスティバル」も結果

日記

2月22日~28日まで
ハワイ・オアフ島で開催された
「エ・フラ・マイ・フェスティバル」に参加していた
私達のハラウ(教室)。

帰国後、初めてのお稽古が昨日ありました。

クプナ(46歳以上)チームが
2位だったことは
メンバーからメールをもらっていたので
分かっていたのですが
ソロ ワヒネ(13歳~45歳)と
ソロ ケイキ(12歳以下)の結果が
分かっていなかったので
両方ともダメだったのかなぁ~と思っていたら

ソロ ワヒネ は 3位

ソロ ケイキ は 2位

だったそうです。

現地のダンサーを相手に
この成績は良かったと思うのですが
どうなんでしょうかねぇ・・・・・^^;

でも、「大会」に出ると
踊りがバージョンアップするので
置いて行かれちゃいそうです~(@_@。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/06 22:29:27

    ( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

    土日ぐらいに. 冬物片づけていかないといけないかな~.
    来週でいっかあ... 夜はまだ肌寒いしなあ. 微妙だわあ~ん...
    てな感じで独り言が多すぎ(๑◔‿◔๑)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/05 18:26:29

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんは~♬♫+゚:。*

    今日は. 生暖かい? いや~. まだ肌寒い雨でしたあ~;;
    こういう時も油断大敵~
    お風邪に気を付けてくださいねえ~(。◕‿◕。)ノ

    今週も. どうぞよろしくですう~❤

  • マカニ

    マカニ

    2012/03/05 17:08:56

    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
    おめでとうございます~~
    仲間が入賞うれしいですよね^^

    大丈夫~
    うかちょんさんだって
    日本で練習していたんだからぁ~

    ハワイの大会
    生でみてみたい~

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/04 22:08:04

    ✿こんばんわ~✿(✧◕∀◕)ノ

    生憎の雨休日でしたが. ゆっくりされましたかなあ~♪
    KIRAは午後までダラダラで~午後から出かけて. さっき戻りましたあ~...
    反対だったら. のんびりできたのに~...
    日曜日の夕方からはお家が一番ですなあ~(๑◔‿◔๑)

    明日から. また. ぼちぼちがんばりまっしょい❤

    うかさ~ん レベルアップしてると思う~♪

  • 風の詩

    風の詩

    2012/03/04 21:56:32

    焦らずに一歩又一歩

    うかちょんさんのペースで

    楽しんで下さい

    良い思い出を一杯作って下さい。