サークル集会 日記 2012/03/04 21:40:09 いつもは何にも考えず乗り込むのですが今回は服装に気を配ってみようかな…と。ゴシックサークルさんの集会とかもし出られたら和ゴシックとかアリかな?(・ω・)やら模索中です。小説サークルさんだと…やっぱ筆なのかなーとかああ前回の白ガチャにあったじゃん筆…とかあれ絵筆じゃん…用途違うじゃん…(今ここ)色々考えた割服装が決まりません。取り敢えずお花見アイテム期待…! #日記広場:日記 緋宵 2012/03/07 02:25:45 >ゆうちゃん ありがたきお言葉! ハアハア…だと… ゆうちゃんもキンパツロング可愛くてよ(*´Д`) 私は似合わぬのよキンパ…(´・ω・`)うらまやー 違反申告 ゆう★☆ 2012/03/05 21:33:30 久しぶりぶりぃ 和服素敵w てか、緋宵ちゃんどんどんきれいになってくから ゆう、ハァハァ////しちゃうよぉ~んw 今度お話しましょん♪ 違反申告
緋宵
2012/03/07 02:25:45
>ゆうちゃん
ありがたきお言葉!
ハアハア…だと…
ゆうちゃんもキンパツロング可愛くてよ(*´Д`)
私は似合わぬのよキンパ…(´・ω・`)うらまやー
ゆう★☆
2012/03/05 21:33:30
久しぶりぶりぃ
和服素敵w
てか、緋宵ちゃんどんどんきれいになってくから
ゆう、ハァハァ////しちゃうよぉ~んw
今度お話しましょん♪