とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

サークル集会

日記



いつもは何にも考えず乗り込むのですが
今回は服装に気を配ってみようかな…と。

ゴシックサークルさんの集会とかもし出られたら
和ゴシックとかアリかな?(・ω・)やら模索中です。

小説サークルさんだと…やっぱ筆なのかなーとか
ああ前回の白ガチャにあったじゃん筆…とか
あれ絵筆じゃん…用途違うじゃん…(今ここ)

色々考えた割服装が決まりません。
取り敢えずお花見アイテム期待…!


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/07 02:25:45

    >ゆうちゃん

    ありがたきお言葉!

    ハアハア…だと…
    ゆうちゃんもキンパツロング可愛くてよ(*´Д`)
    私は似合わぬのよキンパ…(´・ω・`)うらまやー

  • ゆう★☆

    ゆう★☆

    2012/03/05 21:33:30

    久しぶりぶりぃ
    和服素敵w

    てか、緋宵ちゃんどんどんきれいになってくから
    ゆう、ハァハァ////しちゃうよぉ~んw

    今度お話しましょん♪