つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

モモゾー☆

日記

いやいや、コーデ難しいですね^^;

色々と合わせているうちに、脱げて、また着直して・・・やっとこんな感じに
なりました^^

  • まなか

    まなか

    2012/03/05 22:42:34

    メイさん>
    セット服なんですけど、帽子とか一緒に着けられないですね^^;
    服も、駄目なものが意外と多かったような・・・。
    でも裸で着るのは恥ずかしい~^^

    私はこれ優先したので、小枝はまだです。小枝可愛いですよね。

  • まなか

    まなか

    2012/03/05 22:41:08

    まほさん>
    そうそう、そうですよね。
    「え~、これ駄目なの~?」って
    何度思ったことか^^;

  • まなか

    まなか

    2012/03/05 22:40:37

    メロンちん>
    みんな同じように苦労しているのね~^^;
    レイヤーって難しいわ~。
    でも単体で着るのも、けっこう勇気が^^;

  • まなか

    まなか

    2012/03/05 22:39:42

    kanさん>
    ありがとう^^
    これ、本当に難しいですね~^^;

  • メイ

    メイ

    2012/03/05 21:34:17

    そっか...帽子じゃないんですね。
    梅の小枝と交換したので、まだゲットしてないんです。
    あと2日くらいかかりそうです。 楽しみ♬

  • まほ

    まほ

    2012/03/05 18:19:33

    一緒に使えないものが意外と多かったです。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/03/05 09:18:16

    そ!そ!コーデ決まるまでに何度、脱げたことか・・・・・><
    お疲れ様ですた。^^

  • kan

    kan

    2012/03/05 08:59:56

    うんうん(・∀・)可愛いよん♥
    私も結構苦労しました。