アミ

大物がいないけど

ニコット釣り

今日は残念ながら
最初の1匹はぼんやりしてて
しかもヘッドフォンさしてなくて
全く気づかずw

しかもそれがおもちゃの潜水艦(。>д<。)

なんてことでしょう!
と思いながら釣ってたら
その後4匹もおもちゃの潜水艦釣れた~~╲(。◕‿◕。)╱✿

なにこれ~~って感じです

もっと大物来てもいいのにw๑→ܫ←)

  • sherry

    sherry

    2012/03/05 12:58:54

    いいですね。4匹も釣れるなんて。おめでとうございます。

    そんなサプライズだったら、ウェルカムですね。^^

  • みゆ

    みゆ

    2012/03/05 10:13:34

    ホントは5匹だったのですね^^;
    でも、4匹って凄いですよ~~

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/05 05:37:53

    4匹はすごい\(◎o◎)/!
    十分大物ですよ^^さすが週末!釣り堀も太っ腹ですね♬(*◔‿◔)♡

  • 翠

    2012/03/05 00:06:05

    土日に釣りした時は、大物が何匹もひっかっかってくれた~

    あれ、4匹レア釣れたんだからおおものじゃんww

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/03/04 23:56:43

    オオーw(*゚o゚*)w
    潜水艦4匹って凄いですね~☆ 
    さすがです^^