ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

あとはモモミちゃんスーツだけ♪

イベント

一通りゲット〜・・・ということは、
しばらくモモゾーさんネタが使えないということか(;−ω−)チッ ←www

しかーし!!!(`・ω・)=3
http://www.nicotto.jp/event/march2012/sacuraeventtop.html

火曜日からモモゾーさん釣り!(*^ω^)ツレルヨ!
金曜日からC種でモモゾーさん栽培!(*^ω^)ハエルヨ!


ふた月連続でイベントがC種・・・
稼ぎ時にそれで大丈夫なんですか?ニコタさん・・・(;・`ω・´)ゴクリ
 

  • さとけい

    さとけい

    2012/03/05 23:05:30

    追伸:モモTコーデも なかなかの センスですよ☆

  • さとけい

    さとけい

    2012/03/05 23:04:42

    夜桜ひらり いいどすどすな~~^^

    ギターほしさに 手放してしまったような.....。 ORZ....(←もはや死語ですか??これ

  • リカ

    リカ

    2012/03/05 21:09:23

    私はCふりかけだから…
    なかなかアイテム揃わない…orz
    ふらさんの期待にこたえてwww
    変コスで参上w

  • かめ

    かめ

    2012/03/04 23:47:09

    モモゾーさんがお庭にハエルとΣ(・ω・ノ)ノ!
    楽しみですねぇ♪