キヨ(0´∇`)

熱も下がらず血尿までも…(ーー;)

日記

金曜から今日にかけて、一切外出せず安静にしていたけど
土曜の昼過ぎに起きてトイレに行くと血尿が…(ーー;)
熱を測ると、再び39度まで上昇していましたil||li▄█▀█●il||li

他の感染症に今かかるとマジでヤバイと思って、抗生物質の
クラビット錠を飲み安静にして熱が40度まで上昇したら
病院に行こうと決めて、水分とビタミン系とミネラル系の
サプリを飲んで再び寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・

日曜の今日も体調はあまり回復しませんでしたが、熱は
若干下がり今現在は38度4分です(〃´o`)=3 フゥ

明日は仕事なのでせめて、37度台に下がって欲しいですね(ーー;)

  • 陸六

    陸六

    2012/03/08 23:44:48

    そんな状態で
    URLまで貼っていただいたんですか…

    被虐待者は病院に行かないらしく
    私も思い当たるところがありますが

    もう自分を傷つけないで下さいね

    見当違いだったらすいません
    不快に思われたらコメ消してください^^

  • かおる*

    かおる*

    2012/03/06 21:46:11

    キヨ(0´∇`)さん、また無茶してる。。。(^-^;
    インフルエンザA型が終わったらB型にうつって大変なコースが
    流行ってるようですよ。
    ごり押しで、治そうとするんだから。。。
    40度以上になったら、頭悪くなっちゃうので
    早く病院へ行ってください。(^-^;

  • 葉月

    葉月

    2012/03/06 12:25:11

    一刻も早く病院へ行ってください!
    40度の熱じゃ救急車で搬送ですよ。意識混濁とかしたら自分じゃ何もできません。

    解熱剤と点滴が必須だと思います。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2012/03/06 00:09:43

    う~ん。。
    肺炎になったら厄介だよ。。
    一度お医者様に行ってね。。
    結核も注意せねばならないし
    風邪は侮れないよ。。

  • Hana **

    Hana **

    2012/03/05 22:52:57

    こんばんは~
     こじらせて病院に行くよりも
    早めの対処が肝心だと思いますよ~

  • ぐう

    ぐう

    2012/03/05 21:49:53

    えええっ!?まだ行ってなかったんですか!!???
    40度じゃもう歩けませんって;;;

    早く病院行ってください><

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/03/05 20:10:36

    血尿!!!
    病院行ってくださいよおお(;_;)

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/03/05 11:59:51

    医者に行って下さい!
    もう!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/03/05 08:51:48

    腎臓?☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/03/05 00:45:23

    け、血尿…って…
    キ、キヨ(0´∇`)さん…
    お願いきいてください…。