シルヴィー

新記録!

スロット

いつもMAX 250枚しかとった事がなかったけど

今回は、252枚 GET 出来ました!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/13 22:24:25

    >earlgreyさん

    日付をまたいでしまうと一からやり直しになるもんね^^;
    気を付けて、頑張らなきゃ!

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/13 19:53:43

    おお・・・!!
    252枚ですか・・・!!
    僕はこの前調整しようとして198枚までいったんですが、
    日付が変わってしまい出来ずじまいです・・・(-_-;)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/09 14:46:18

    >☆樹☆さん

    最後の調整で、スタンプがなかなかいっぱいにならなくて^^;
    そしたら、53枚で252枚になりました^^
    頑張って、調整してくださいね^^

    ニコットし過ぎ、注意ですね(*≧m≦*)

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/06/09 13:53:50

    すごいなぁ~^^
    252枚も出るんやね~!
    私も頑張りますw♪

    お互い ニコットのし過ぎに注意しましょ~う(*≧m≦*)ムププ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/09 12:41:36

    >ゆじゅさん

    頑張ってみてね~^^

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2009/06/09 12:38:19

    おお~!!

    私はまだ、250枚までやったことがないです(T_T)

    お疲れで~す♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/09 12:36:53

    >シオンさん

    食べに行く前の妄想タイムやったんですね^^;

    ラーメン、私も毎日でも食べたいくらい好きやけど
    麺類はね~^^;太っちゃうから・・・。
    しかも、食べに行く事が滅多にないから家で袋ラーメン作って食べてます。

    シオンさん、太らないでね~。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/09 12:33:16

    >のんべえさん

    やり過ぎ注意ですね^^;
    目が、疲れてるなら休めろよ!って突っ込み入れたくなりますよね^^;

  • シオン

    シオン

    2009/06/09 11:24:30

    お昼の徘徊だぜ!ラーメンどこでどんなん食べよかな~ってメチャ嬉しくなって来て。ほのかな ちっちぃちっちゃい幸せを抱きつつ あ~星の数ほどあるラーメンをワタシは今、まさに選ぼうと・・・そしてそのラーメンを口いっぱいにほおばれる・・・なんて幸せなんだろう。醤油、ん~、塩、まさか、とんこつ、まったりとした濃厚なスープ、麺の表面にからみついたそのスープに極細の麺が良く合ったそんなラーメン。熱いスープをレンゲに取って1度・2度と息を吹き込みじょじょに冷ませ息を呑むかのように一気に吸い上げる。口の中いっぱいにスープの味が広がりここで一息、心を落ち着かせる。チャーシューは肉厚があり、それでいて匂いを感じさせずシッカリと単独に味・風味を持たせた一品。一噛みごとにジューシーな肉汁が口の中でしたたりを魅せ 少ないネギでひつこさ押さえる。あ~!なんという細部にもこだわった芸術!食べに行く前のこの感動にも似た気持ちを今まさに味わっているぅぅぅ! 太ったらどうしよう・・・。

  • シオン

    シオン

    2009/06/09 10:02:28

    目、気を付けてネ!今日も少しドンヨリしてるけど、せっかくの休みなのでウロウロ徘徊してみます。昼は大好物のラーメン食べよかな~。ウワッ うれしくなってきた!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/06/09 07:29:30

    ラッキーですね。
    今度はもっと上を目指す?
    でもやりすぎ注意!