リリアン

日記

雨が好きな人もいてるけど、私は苦手。
うつうつしてしまう…
それなのに、悲しいかなみんなにゆわれる「雨女」
ちっとも嬉しくないんですけど?

めっちゃ晴れてた日に、友達とお弁当をいそいそと作って花見にでかけ、お弁当のフタをあけた途端、ザー…「え~…(T_T)」

友達は大笑いしてました。

旅行に出かけりゃ、一日は必ず雨が降る。傘は必須!


そんな私も徐々に、ではありますが、汚名返上しつつあり…ます。
…と、みんなにゆうと、「まだあかん!!」と怒られます(>_<)

なんで~っ!はやく返上したいっっ

  • 一夢庵_Kazu

    一夢庵_Kazu

    2012/03/05 22:25:36

    おれはハレ男
    不思議と雨が止む
    でもただのぐうぜん~

  • 凛花

    凛花

    2012/03/05 16:15:03

    私も雨は苦手・・・
    雨女返上したいですよね~^^;

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/03/05 10:33:10

    そのうち砂漠の国からオファーが来るかもね~
    まあ、そんな事は濡れ衣だと思って、水に流しましょう^^

  • onpu

    onpu

    2012/03/05 02:02:58

    あは
    不思議ですねえ^^

    晴れ男の人と
    いっしょだと
    どうなるんでしょうね