nocco

モモゾースーツ

マイホーム

www.youtube.com/watch?v=NjVSx7zOTuo

永久保存(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/03/08 23:59:45

    >紫昏さん
    ありがとうございます♪先週引き篭もった分だけ今日は遊びまくりました(≧∀≦)ノ゙
    ちかれたぁ(*´ェ`*)

    自転車でゴミの山!!(´・ω・`)それ性格じゃないと思いますよ?笑
    僕は前見て無くても人を避ける自信があります(`・ω・´)きり
    でも透明のガラス扉には何度か突っ込んだ事があります OTL

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/08 18:14:23

    追記 今日は休日でしたね♪ 良い休日をお過ごし下さいbb

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/08 18:10:17

    こんにちわ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ) ですか(笑  自分の事にはかなり適当なのです((●≧艸≦)

    のぼのぼしているので、電柱とかにもよくぶつかりますww
    自転車でゴミの山に突っ込んだ事も…Σきっと、とろいのでしょうね彡(ノω-;)彡ビュー

    でも、やっぱり、友達とかにはいっつも気を使います><
    おじいちゃん、おばあちゃんによく話しかけられて話し相手によくなってますし(笑

                   素敵とお水お届けです..✿*

  • nocco

    nocco

    2012/03/06 23:47:11

    >紫昏さん
    真面目で几帳面だから典型的なA型だと思いました(´・ω・`)きょとん
    大雑把な紫昏さんなんて想像できない♪笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/06 16:46:44

    私もO型ですがぁ(/TДT)/あうぅ・・・

    自分のことには大雑把ですが、人が絡んでいるといろいろ気にするタイプ(´・ω・`)v

  • nocco

    nocco

    2012/03/06 10:54:05

    >紫昏さん
    こんにちは(*'-'*)ノ゙
    ありがとうございます♪ある物で頑張ってコーデしてみました♪
    やっぱり僕も私服系の方が落ち着きますね(*´ェ`*)

    しっかりしてますね☆
    僕なんて大雑把でマイペースのO型なもんで(´・ω・`)笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/05 15:24:45

    こんにちわ(☸´I`☸)ノシ
    wwモモゾースーツ((●≧艸≦) やっぱりアウター必須ですよねww
    noccoさんお似合い…と言われても嬉しくないですよね(笑

    素敵とお水お届けしますー♪♪
    私はどうも完璧主義なところがありまして、手を抜けないタイプです(泣
    なのでINした時は時間がある限り必ず支援にきますww

    (おめでとうコメントもありがとうございました..✿*)

  • nocco

    nocco

    2012/03/05 11:07:23

    >るしさん
    ありがとうございます♪

    モモゾコーデはみんな苦悩してますよね(´・ω・`)笑
    僕もごまかしているだけなんですけど・・・

  • るし

    るし

    2012/03/05 05:30:14

    この着こなしはいいですねー♪