ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

春のオシャレは

ファッション

青ガチャからー、と、あからさまなこじつけで
書き出してみる。

にしても、来週には第37弾が入荷しようと云うのに
Tシャツが未だに出ない><
出たとしても、1回揃えて着てみてお仕舞い、
なんだろうけれど、意地だよな、もう。。

とは言え、

前に「出るまで回す」とは書いたものの、
8日からは次に切り替えて、
Tシャツは、また改めて狙う、、

(なんてのも37弾がスムースにコンプ出来れば、の話~^^;


オセロ中島、急展開~?

  • corra

    corra

    2012/03/06 06:03:34

    もう、250回くらいまわしてるんだよねえ><
    実は、ねこクッキーとスカートは4つずつ出てるんだ~^^;

  • rei

    rei

    2012/03/05 23:08:09

    Tシャツ、出たけど一度も着てない。
    というか、青ガチャのTシャツって着るのもあるけどほとんど着てない。
    似たのありすぎるんだよね~

    しかし、相当回して目玉が3つしかでない。
    ダブり無いのは良いけど、目玉率悪すぎるよね。