Kazuha

教えてほしいコト

日記

今度友達(男子込み)と一緒に出かけることになったんです!!!???
でも私は(服の)センスが全くありません!!
いったどんな感じの服を着ていけば(コーディネート)いいのでしょうか?
教えてください!!
宜しくお願いします!

  • 世界征服@椿

    世界征服@椿

    2010/08/15 18:12:51

    性格でかわりますね~~(^O^)/
    ★もしかずはさんが元気系ならば、黄色やオレンジ明るい色をつかったり短パンをはいたらどうですか?
      この時のポイント!バッチをつけてもいいカモですよ!(めやす3つぐらい。キャップにつけてもいいし、服につけるなら、かたまりでつけたらかわいいヨ!)運動系ならバッシュがおススメ!走り系でないなら、ブーツサンダルでもおk!

    ❤もしかずはさん姫系ならば、ピンク、白(ピンクは薄めで!)でスカートバルーンスカートとかどうですか?
      ここでポイント!ここわやっぱりリボン!リボンをつけてみてわどうですか?けどつけすぎたらバカっぽくみえるのでNG(-_-メ)

    ☠もしかずはさんがクール系ならば紫や黒、白(白はなんにでもあいますね~~)そして短パンでもいいし、膝ぐらいのズボンでネックレスを着けたりしたらけっこういいですよ(^O^)/ブレスレットでもおk!
    このときのポイント!あまりアクセをつけすぎてもダメ($・・)/~~~

    ほかにもいろいろアルケド代表でこの三つですね(^^)v
    これくらいしか知らなくてスミマセン<(_ _)>

  • 空

    2009/06/11 00:14:43

    考えるな、感じろ

  • てつ

    てつ

    2009/06/10 19:43:05

    雑誌だ!雑誌に頼るんだっ!