天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

メールが来ない事なんて

恋愛

そんなの何でもないわ。

別に気にしたりなんかしないもの。

貴方なんか別に大して好きじゃない。

忙しい?それなら勝手にしたらいい。

メールが来ない事なんて

私の一番のお気に入りの音楽が

流れない事以外の

不都合なんてないんだから。。。




そんな誰得なスウィーツポエムを吐いてみたい夜もあるのさ…orz

某楽○ブログではよくポエムってた人です。
ちなみに高校時代の担任にポエマーになりそうとか
割と失礼な事言われたらしいです(本人記憶無)が、
ある意味先生は正しかったねw
あ、似たようなポエムあったら先に謝っときますm(_ _)m

  • くりす

    くりす

    2009/06/11 02:11:54

    >ヒューストン様

    いやいや、私も単なる独白の羅列を綴ってるだけなんで、
    詩(ポエム)なんていう文学的な表現なのは御幣があるわけですが…w

    でもまあ詩や小説というのは、内に秘めていたのに抱え切れなくて
    心から零れ落ちた言の葉を寄せ集めて並べたものなんじゃないかと思うわけで。
    自分の中にある想いを表現できるのなら、巧い下手は二の次なんだと自己弁護^^;

    …と、いうわけでヒューストンさんの創作も機会があったら拝読できる事を期待しておりますw

  • ヒューストン

    ヒューストン

    2009/06/11 01:45:44

    こんばんは♪

    ポエムれるなんて素晴らしいですね!
    自分なんかボキャブラリーが乏しいのでポエムれないですよ。
    只の独り言になってしまいます(笑

  • くりす

    くりす

    2009/06/10 21:53:57

    >ぽち様

    こんばんは♪お久しぶりでございます。お元気にしてましたか?
    まあ、何と言うか…何となく思いついた事を適当に羅列しただけの即興ポエムです^^;

    所謂今流行り?(もう流行終わった?)のツンデレ風味な。
    一番のお気に入りの曲を登録してるアドレスからメール来なかったら
    その曲が聴けないだけで別に私にはそれ以上の支障はないんだからね><みたいな(笑)
    解説しちゃうと陳腐ですね、はい(反省)
    ちなみに日本語変なのは多分仕様です。

    そうですねぇ…どっちかと言ったら恋の歌に近いかも。
    愛の歌は今の私には作れないと思います。

  • ぽち

    ぽち

    2009/06/10 06:57:00

    >不都合なんてないんだから。。。
    不都合あっても良いかも。。。

    愛は、わがままだから。
     恋の歌かな。
    まだ、微妙な、ポエムですね。