アミ

やっぱり得点力不足w(。>д<。)

カノンの宝石箱

何か工夫が必要なのだと思うけど
1ステージにつき20000点を超えることもあれば
やっとクリアできる時もあって
上達はほど遠いな~~(✿◡‿◡ฺ)

でもニコにはこのパズルとの出会いで登録したので
がんばってます♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/06 09:06:10

    うぅぅ~ん 10万点越える方ってモンスターですよネ!
    NIKKO も5~6万点が通常です!
    7ステージからはぁぁ・・ やっとクリアです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ムーン

    ムーン

    2012/03/05 19:24:35

    カノンの高得点は、なかなかですよね。
    最近、得点が下がっている私ですが、
    頑張りたいと思いますww

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/03/05 18:52:20

    カノンの高得点取得には・・・やはり連鎖を続ける事なのでしょうか?
    私は考えなしにただクリックの連続だけなので
    全然得点が上がりません^^;
    良い攻略法・・・教えてくらさいwww

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/03/05 18:00:46

    連鎖の最大数も、60を超えているし・・・
    獲得宝石数も、2、000を超えているし・・・

    10万越えも、もう目の前です。 ^^

    もう、これ以上マウスを早く動かせない、と思ったら・・・
    一度、速度を落としてください。
    そして、左クリックのタイミングに
    注意してみてください。

    いくらマウスが早く動いても・・・
    ドラッグできていないと意味がありません。


    時々、ゆ~~っくりと動かしてみると、
    攻略のヒントが見つかることがあります。

    そこから、また早く動かすと、
    ポ~~ンと、得点が伸びるかも・・・  ^^

  • 翠

    2012/03/05 17:48:42

    え?そうなの?しらなかった・・・。
    ところで、朝の翠な異国ってどういういみなんだろうね~?