ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

Just Man In Love

日記

ひろしです
メールの返事がこないので
携帯の調子が悪いと思ったら
迷惑メールは、今まで通り入ってきてました

ひろしです・・・・・・・

  • ボニ

    ボニ

    2012/03/07 12:23:12

    ミモレットさん ありがとうございます^0^/

    わかりました、がんばって一発屋には、ならないようにします!

    じゃなくて、今日か明後日、会えるかもしれないので、聞いてみます☆
    その方とは、よく一夜にお芝居に行くので、今後もヨロシクしたいのですよ~^v^

  • ミモレット

    ミモレット

    2012/03/07 12:12:45

    ボニさん、面白いです、うぷぷぷっ(^u^)

    で、なんでしたっけ?あ、そうでした(^^ゞ

    ボニさんだから、お相手の方も気を許してるのかもしれないですよね。
    でも、ちょっとドキドキしますが、頑張ってください^^

  • ボニ

    ボニ

    2012/03/06 12:16:45

    サエさん ありがとうございました

    どうやら、docomo携帯→au i phone だと
    画像を添付したら、うまく送れなかったみたいです!
    とりあえず、会って確認してみます^0^

    追伸、ひろしにはなりません・・・・・・・一発屋になりそうなので・・・☆

  • サエ

    サエ

    2012/03/06 09:24:00

    迷惑メールだけですか~
    お忙しいんでしょ(^◇^)
    今に返事が来ますよ♪
    ボニひろしさんに改名ですか(笑)