リンゴカクテル

火曜日

日記

毎週 火曜日 は りんご お当番の日 です! 

会社の 花壇のみずやり トイレ掃除 机の上ふいて お茶だして  お客さんのお茶だして  コップ 洗って ゴミ 集めして 戸締りして 終わります

ガンバってきま~~す  ちょっと 寝不足なんだけどなぁ。。。。(=_=)

お昼御飯 食べた後 眠たくなるんだよね。。。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/10 07:21:58

    ちぃ ちゃん も いつも 遅いじゃん  いつも 有難う

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/10 07:21:03

    yonaちゃん も 遅くまで起きてたね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/06/10 04:11:40

    ここにお花UPできればいいのにね~^^
    もったいないよお。

  • yona

    yona

    2009/06/09 21:39:07

    夜更かしさん♪

    この前、夜中にすれ違ったから
    オウチにお邪魔しようかな~っと
    思ったけど、もう3時すぎ…ダメダメw
    もう、寝なくっちゃてがまんしますたw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/09 20:52:09

    みなさ~~~ん コメント 有難う   りんご は お花 好きです  会社でね みんな 生けれるんだけど
    いつのまにか りんごが 担当に なってるの  けして 上手ではなくてね  理由は 朝 いつも 早く 会社に くるから との 理由なの^^ (=_=)

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/09 19:47:12

    生け花できるの? 今日の着物ってなんかいい感じですねぇ^-^
    遅くまでニコやってないで寝ないとだめだよw

  • mayotake

    mayotake

    2009/06/09 19:01:44

    そうそう。。。昼食後が辛い。。。
    毎日、睡魔との闘いですww

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/09 15:27:33

    お腹がいっぱいになると、
    どうしても眠くなっちゃいますよね~(>_<)
    寝不足だと、尚更・・・。

    お当番・お仕事・お疲れ様です~~(●^o^●)

  • 早乙女ひかる

    早乙女ひかる

    2009/06/09 13:56:23

    りんごちゃん仕事ガムバっとるな~!(。-`ω´-)ぅぃ
    今日ゎ当番ってか~!
    きのうゎあの後すぐ寝たんか?寝不足・・・・ッテ(|||-ω-)。タラリ
    今頃・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!とか・・・・・・
    だいじょうぶかね~~?( ´,_ゝ`) プッ
    後、午後から大変やけどガムバれよ~~!!

    m9(`・ω・´)お前もなってっか!?

  • こえだ

    こえだ

    2009/06/09 11:10:30

    今日も会社のお花活けたのかな?
    リンゴさんの生け花の写真
    毎回楽しみにしてたのにな~

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/09 09:50:44

    お当番!なつかしい。私も会社勤めしていたとき、ありました~。
    机を拭いて、お茶出して、みんなのお昼のお茶の用意して、コップ洗って、弁当箱洗って・・・
    そう!弁当箱まで洗うんですwww
    いい花嫁修業になりましたぁ

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/09 09:29:41

    当番お疲れ様~^^

    お昼寝いびきかきませんよぅに・・・w

  • みかん

    みかん

    2009/06/09 09:09:00

    お当番頑張って~♪
    居眠りしちゃダメだよww

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/09 08:32:42

    行ってらっしゃ~い!
    あんまり 無理しないで~ 元気にお仕事 してください~(^o^)/
    午後、寝ちゃいそうになったら 濃いお茶のんで 眠気を飛ばして ください~!!

  • ika

    ika

    2009/06/09 08:19:09

    お当番さん、頑張って~♪

    お昼早く食べちゃって、休憩時間にちょっとでも仮眠w