ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アイスシャチホコで雛飾りを作ってみました。

ニコット釣り

本日、午後7時半現在までの記録ですが

アイスシャチホコ
 39匹  56.90cm

おもちゃの潜水艦
 20
  18.17cm
全部を飾ることはできませんが、とりあえず並べられるだけ並べて

アイスシャチホコで 雛飾りを作ってみました。

お雛様は早々に片付けましたが、

アイスシャチホコは明日の12時までで終わりですので

それまでは・・・(*´ω`*)v 記念にアイスシャチホコ雛を パチリ☆彡


アバのコーデと背景も、アイスシャチホコにあわせてみました。


  • ぽこ

    ぽこ

    2012/03/06 02:04:21

    この数は凄いな~w
    明日からの「ちゃぶ台」も頑張りましょうね~♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/03/05 21:49:18

    あらこんなに釣っていたんですね~
    シャチホコのお雛様も綺麗で素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • あお

    あお

    2012/03/05 21:23:19

    さすがですね^^
    釣りの名人ですよね~

  • コアラのマーチ

    コアラのマーチ

    2012/03/05 20:28:35

    すごい

    すごすぎます。

  • ハル

    ハル

    2012/03/05 20:06:52

    すごいですね!!アイスシャチホコで雛飾りとは、レアですww写真みて、びっくりしました