さくちゃん

_/ン(、ン、)

日記

ったくwうちのお嬢さんゎww暴れすぎだからwww

昨日ゎ結局、病院に行って、菌検査してきたしww

あーこれでひっかかるとwwやっかぃっすwww

_/ン(、ン、)ただでさえ抗生物質が効きにくいのにwwww

またww耐性になってたらw最悪だゎー。

でも今日ゎ朝、35.8度で平熱だし????(低くネ?

今日ゎ幼稚園休ませて、明日病院に連れてって大丈夫だったら、木曜から

幼稚園だなぁwww


m9◕ˇдˇ◕)今日ゎおとなしくしていなさいよ??????


って言いつけをちゃんと???聞いてかww布団の中に居ますゎwww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/10 10:04:06

    しゃべぎー

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!こわぃオッチャンwww
    是非来て欲しいゎよw

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/10 10:03:35

    みっちゃ

    (-ェー。ゥンゥンなんでwwあんなww元気なんだろうねww38度超えてるのにwwハィテンションとヵww
    おっかねぇwww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/10 10:02:47



    (-ェー。ゥンゥン昨日ゎもぉww最悪でしたw
    ダンナに言ったらwよかれと思ってきたんだからwwwそれ以上言わないでとヵww
    仕事を普通に増やされたアタシからしたらねぇww
    昨日ゎさwどこも出かけずにwww家でのんびりできたはずだったからw余計にwwwィラっとキタ━━━ヽ(◚Д◚❀)ノ━━━ !!!!! のよねw
    今日は病院に行かないとだから、幼稚園お迎えにいかないとだしww
    地味に忙しいw

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/10 10:00:52

    りな

    なんかwwみんなww最近の子ってww平熱低そうぢゃん???ってw思ってww

    (人‾◡◝)ゥフ❤ひとくくりにしてみました♡

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/06/10 01:38:44

    じっとしてないと、怖いおっちゃん来るデー

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2009/06/09 20:04:27

    まぁ じっとしてろってのは(乂゚Д゚)ムリムリww
    熱あっても元気だからねw
    まずゎお大事に(´◕_●◕) (◕●_◕`)ナー

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2009/06/09 19:00:58

    子供はテンション↑↑ さくちゃんは↓↓
    。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    明日はゆっくりできるといいな^^

  • りな

    りな

    2009/06/09 18:22:11

    最近の子供ってひとくくりにする?wwwwwwwwwwww
    ウケマシタwwwwwwwww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/09 18:03:48



    その後wwエラィ目にあったゎw
    義母が来てよwww寝るどころヵww大興奮でwwアタチ疲れたwww
    _/ン(、ン、)
    凛ゎ熱ないゎよ。今のところw

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2009/06/09 17:05:28

    おっかぁが怖いんじゃね?(爆
    このまま上がらずにいるといいな^^
    お疲れさん^^

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/09 13:07:27

    りな

    (-ェー。ゥンゥン菌のくせになww最強だよwwアィツww
    最近の子供って平熱低いの?
    さっき測ったらwww35.4度とヵwwどんだけーって思ったゎ。

    布団の中でwwおとなしくするどころヵwww
    ダンナのオカンが来てwwはしゃいでwww余計にアタシが疲れたゎww_/ン(、ン、)

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/09 09:51:56

    あぃみ

    まぁwそうだがww
    今日ゎwwわりとwwおとなしいよ???
    こないだの件があるからwww
    自覚ゎしてるようだよwwwウケルw

  • りな

    りな

    2009/06/09 09:51:38

    菌って怖いよね。薬も欠かせないし長引くし。
    うちもさー、お子の平熱低いみたい。
    ほとんど35度代だからそれが平熱なんだと思うけど。。。ん~
    微熱の時とか普通の人よりつらいのかもしれないけど、自分の感覚的にわかんないもんだから
    どう扱っていいのかわかんなかったりする。休ませるべきなのか頑張らせるべきなのか。

    布団の中。
    ギャングはどれだけ辛抱できる?( *´艸`)
    あたしが変わってあげたいw`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2009/06/09 09:45:13

    まぁさw元気ならいいじゃんw
    ぐんなりされるよりはw

    だまって布団で寝れるような子供みたことねぇよww元気だと遊びたいのは当然だろうにww