ぶーくん

ひさしぶりに模様替えw

日記

部室がテーマになってたけど、
自分が学生の時って、
部室っていうような部室は無かったような・・

さすがに、放送部のときは
放送室がそのまま部室だけど、
めっちゃ狭かったからな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/03/07 01:21:56

    あさゆきさんへ
    そうなんですか!!奇遇です!が、私のところにはテレビはなく文字通り”放送”だけでしたw
    あと、美術部でもあったので、そちらは普通に美術室でしたww

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/03/07 00:13:44

    放送部!!
    私も中学の時ソフト部&放送部でした☆
    放送部の部室は激狭だったので、いつも隣の音楽室だったなあ。
    昼間の放送の為に放送室で食べるお弁当が楽しみでした。
    こっそり、笑っていいともみてましたw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/03/06 22:25:38

    みぃちゃんへ
    ふははははははwww
    好きだね~♡

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/03/06 13:07:24

    放送部と聞いて、ユジンがダンシングクィーンを踊りながら
    歌ってたシーン思い出したw @パチ

     ラウンド中、放送室のドアが開いて「チュンサン…」 ヨモニー♪