今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

抜糸をしたけどね

美容/健康

指を切って、先週縫ったというブログを書きましたが、今日めでたく抜糸しました。


が!!


何か痛いんですけどー!?

まあ先生にも「今夜はちょっと痛むかもしれません」と言われたし。
痛み止めもまたもらってきましたけど。

抜糸のときも痛かったけど、そのときから全然痛みが引かないのです。
痛いというか、ジンジン痺れるというか、そんな感じ??


まあ、今度はちゃんと傷もくっついているので、明日には痛くなくなっていると信じて、今夜は早めに巡回して寝ますかね。

寝れるかな・・・??


今夜もコピペのご挨拶でごめんなさい。
明晩からはまた、いつものとおりになるでしょう・・・多分。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/03/06 19:28:56

    抜糸したばかりは痛いと思うよ。

    完全に腫れがひくまでは痛み止めが必要かな?

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/03/06 15:56:29

    神経が痛む感じわかります。

    私は「唇」縫ったことありました^^;
    あの時は抜糸日が1週間後って言われてたけど、日が経つにつれジンジンして眠れなくなったので
    5日目で抜糸、2日程痛み止め飲んでなんとか峠を越えた感じでした^^;

    今は痛みはどうでしょうか?落ち着いてること祈ってます^^
    でもあまり、指は酷使しないで下さいね^^;

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/03/06 12:24:37

    痛みが引かないようなら早めに先生に聞いてみた方が良いよ^^

  • ♥猫のしっぽ♥

    ♥猫のしっぽ♥

    2012/03/06 10:24:39

    おはよう☀

    抜糸・・・考えただけでも痛そう~><
    その後も痛いとは・・・
    痛いのはイヤですよね!!!

    痛み止めの薬とかは貰ったの?

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/03/06 09:07:09

    おはようございます 大丈夫ですか??

    なにげに猫耳もってらっしゃるのですね アリス服にあわせるとかわいいです☆

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/03/06 08:03:54

    無理せず痛み止めを飲んで動かさないように
    して様子見ですね~><今日は少しでも楽に
    なってるといいのですが…(^-^;)巡回は無理
    しないで下さいね~(。◠‿◠。)

  • ちゃ~ちゃ

    ちゃ~ちゃ

    2012/03/05 23:52:26

    本来は,糸で引っ張ってない状態なんですよ。

    今は,とってもいいテープがあるので,それで傷も早く治るですよ^^
    薬局いってみてください!

  • ポアロ

    ポアロ

    2012/03/05 23:45:45

    とりあえず、お大事に~
    巡回も無理しないで下さいね。