サラ

イオンパワーでいい女?

美容/健康

今日の天気はあいにくの曇り空ですが、私の気分は妙に爽やかです♪

なので、朝からイオンスチーマーをひっぱり出してきて、シュワワワ~

っとお顔を潤してみました(#^.^#)

スチーマーを浴びながら、手にマニキュアをぬりぬり(^^♪

なんだか女度が上がったみたいでひとりでご満悦ですヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘ

さぁ今度はゆっくり朝風呂に入って、お化粧してお出かけしよっと♪♪♪

((o(´∀`)o))ワクワク

  • サラ

    サラ

    2009/06/13 23:11:23

    >ぽんたさんへ

    おぉ~ナイトスチーマーとはそんなに便利なものなんですね。
    う~ん欲しいなぁ・・
    でも私も無職なんで、ちょっと無理かな(T_T)

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/06/13 10:25:51

    そうです(^v^) “ナイトスチーマー”は
    夜につけて寝ると、朝にはお肌と髪がナノスチームで潤っている♪
    というものです。
    これなら続けられそうですが、無職の私には贅沢品かな~と…(^_^;)

  • サラ

    サラ

    2009/06/12 13:27:56

    >ぽんたさんへ
    私はそのナイトスチーマーという商品を知らないです(>_<)
    夜寝ながらスチームをあてるようなものでしょうか??
    私もすごくめんどくさがりなので、なかなか毎日はできないですね^^;

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/06/12 13:19:52

    “イオンスチーマー”ず~~~っと欲しいと思いながら、現在に至っています(^_^;)
    私、基本的に飽き症で、3日坊主になるのが目に見えてるので…
    だから、ナイトスチーマーならいけるかも♪と、悩み中です(^^ゞ

  • アイラ

    アイラ

    2009/06/12 10:44:52

    なーぜー??サラちゃん、クマちやん両手なのよ?!
    女の子クマだけだと、男の子クマは無理じゃなかったっけ?
    何か他のアイテム買ったの・・? アイラ、ひたすら悩む。。。

  • サラ

    サラ

    2009/06/11 16:04:31

    >soracchiさんへ
    そんなに念入りにお手入れしたのに・・本当ならウキウキショッピングでも
    したかったところですが・・実際は子供の参観日へ行くだけだったんですけどね(;一_一)

  • soracchi

    soracchi

    2009/06/09 21:11:26

    イオンスチーマー いいな~
    年々、お肌の潤いが失われつつあるので
    欲しいですっ!
    そんなに、念いりにお手入れして、今日はどちらへ?

  • サラ

    サラ

    2009/06/09 21:01:21

    >ななこさんへ
    そうですね~イオンスチーマーの効果がどれほど自分の肌にでているのかは
    よくわかりませんが、潤うことは間違いないですよ(^^♪
    超乾燥肌の私には、とても嬉しいことです(*^_^*)

  • シエルン

    シエルン

    2009/06/09 16:42:46

    昨日は、まりあの詩をありがとう(^o^)丿 テヘッ♪

  • ななこ

    ななこ

    2009/06/09 10:55:33

    イオンスチーマー、良いですか?
    前から気になっていて欲しいなぁと
    思っているのですが・・・。
    お出かけ、気をつけて行ってらっしゃい~~(^^)/