リリアン

便利?

日記

お部屋のお掃除で「ルンバ」が最近?注目をあびているけど、この前その「ルンバ」の床拭きバージョンをみた。

ちゃんと汚れもとれるらしい(当たり前?)

ただ自分では充電できないそうで、「ルンバ」のように万能ちゃんではないらしい。

床拭きはクイッ〇ルワイパーでいーじゃん。自分でやろうよ。

人間はどこまで楽しようとしてんだろう?

次は何だ?

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/06 22:34:48

    ラムセスⅡ世さん→まったくそのとおりで…(x_x)
    凛花さん→自分で頑張って掃除した後は、「やった~」って気分になりますよね(^_^)
    よださん→それ、忘れてた!考えた人賢いわ☆歩いているだけでお掃除もできて一石二鳥(^O^)v

  • よだ

    よだ

    2012/03/06 20:36:55

    お掃除スリッパ如何だろうかw

  • 凛花

    凛花

    2012/03/06 16:25:45

    やはり、自分でやらないとですね~
    綺麗になった後の達成感、素敵ですけどね・・・

  • ラムセスⅡ世

    ラムセスⅡ世

    2012/03/06 08:36:51

    原子力自転車だ!!楽を好む人間は、楽を望めば望むほどおろかな一歩を進めている。

  • リリアン

    リリアン

    2012/03/06 01:15:59

    onpuさん→ あ~高そう。労力の代価ってやつ?

    わびすけさん→ 階段掃除の機械がでたらすごくない?一段一段上り下りできるってかなりのもんですよ…
            誰かが発明すんのかな~?

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/03/06 00:43:40

    ちっちゃいダイソンに興味あり。
    階段掃除中心で。
    今は化学雑巾で拭いてます。

  • onpu

    onpu

    2012/03/06 00:27:18

    ルンバ
    けっこう、お高いですよね^^