※りんちゃんいらすと
http://stat001.ameba.jp/user_images/20120306/00/biwanikki/cb/09/j/t02200395_0421075511834780667.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20120306/00/biwanikki/cb/09/j/o0421075511834780667.jpg
改URLのっけました
見えるようになったかな…?
主線をぼかしてしまったがためグダグダクオリティーですが
かがみねさんちのりんちゃんです。…たぶん。
配色センスが無いのは仕様です…
緋宵
2012/03/08 21:47:29
>エミさん
わーい(*´ω`)!有難きお言葉です!
癒し…だと…!?
>たまちゃん
うおおお…(*´ω`*)ほ…ほめられちった!(不明なテンション)
春だから浮かれたのですよ…(´・ω・`)いつになく明るい
>totomaruさん
ほんわか…(*´ω`*)春が近いので…!
緑の帽子が見えたんで「あれはスナフキンか…?」と
当たっててちょっと嬉しいです^^
*エミ*
2012/03/08 17:16:13
ほんわかかわいい(*´Д`)ハァハァ
癒されます♡
銀色のしら魂*
2012/03/08 16:23:55
あら可愛い…!
配色とてつもなくツボったんですが(*´∀`*)
totomaru
2012/03/07 20:49:25
あら可愛いー…。^^
ほんわかとした淡い色使いが綺麗ですねえ。
ブログにコメントありがとうございます。
お察しの通り、ムーミンの財布です(笑)
緋宵
2012/03/06 23:36:58
>たまつん
うそん…今治す
銀色のしら魂*
2012/03/06 23:24:47
ぐあぁ見れん…ヽ(´Д`;)ノ
見たいです見たいです(