とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

※りんちゃんいらすと

日記


http://stat001.ameba.jp/user_images/20120306/00/biwanikki/cb/09/j/t02200395_0421075511834780667.jpg


http://stat001.ameba.jp/user_images/20120306/00/biwanikki/cb/09/j/o0421075511834780667.jpg

改URLのっけました
見えるようになったかな…?

主線をぼかしてしまったがためグダグダクオリティーですが
かがみねさんちのりんちゃんです。…たぶん。

配色センスが無いのは仕様です…


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/08 21:47:29

    >エミさん

    わーい(*´ω`)!有難きお言葉です!
    癒し…だと…!?

    >たまちゃん

    うおおお…(*´ω`*)ほ…ほめられちった!(不明なテンション)
    春だから浮かれたのですよ…(´・ω・`)いつになく明るい

    >totomaruさん

    ほんわか…(*´ω`*)春が近いので…!

    緑の帽子が見えたんで「あれはスナフキンか…?」と
    当たっててちょっと嬉しいです^^

  • *エミ*

    *エミ*

    2012/03/08 17:16:13

    ほんわかかわいい(*´Д`)ハァハァ
    癒されます♡

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2012/03/08 16:23:55

    あら可愛い…!
    配色とてつもなくツボったんですが(*´∀`*)

  • totomaru

    totomaru

    2012/03/07 20:49:25

    あら可愛いー…。^^
    ほんわかとした淡い色使いが綺麗ですねえ。

    ブログにコメントありがとうございます。
    お察しの通り、ムーミンの財布です(笑)

  • 緋宵

    緋宵

    2012/03/06 23:36:58

    >たまつん

    うそん…今治す

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2012/03/06 23:24:47

    ぐあぁ見れん…ヽ(´Д`;)ノ
    見たいです見たいです(