アミ

今日のおけいこ(。◕‿◕)ノ゚・✿

日記

今日はビーチに来たらボールがあったので
まず屋根登りをしましたよ

その後
JINDAIさんに教わって
ブロックの上にチャレンジ!

なんとかできました~~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

(*^。^*)/ありがとう


ついでにランクインのご報告ですが

黄色の胡蝶蘭で28位に入ってました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

皆様今後もよろしくね(。◕‿◕)ノ゚・✿

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/03/08 03:00:56

    ちょっと寒いです・・ 春はそこまで来てるはずなのにぃぃ!
    最近ビーチにいってないのでぇぇ・・ 明日は行ってみます!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/03/07 17:07:45

    おおー!
    ボールの技って。めっちゃ難しいけどすっごい楽しいよね~(*^。^*)
    ブロックの上にも乗れちゃうの!?
    すごーいwww
    胡蝶蘭もランクインで!!
    ダブルでおめでとう~(^_-)-☆

  • mi

    mi

    2012/03/07 14:15:59

    良くやってる~
    今度教えてね~楽しそう!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/03/06 21:15:30

    ビーチに来ては、海に入っていく人の様子をじいいいいいいっと見てるのですが。。。。??やってみてもうまくいかず。。。テトラポットの奥に消えてしまう人もじーーーーと見てるだけ(・・;)
    今度お会いしたとき教えてください<m(__)m>

  • 翠

    2012/03/06 20:19:20

    アミさん、つねにチャレンジャーだよね~

    見習いたいのに、気力が付いて行かないよーーーww      

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/03/06 16:58:39

    おおー、いつの間にか、
    屋根の上を征服したのですね。 おめでとう!

  • みゆ

    みゆ

    2012/03/06 13:51:19

    おぉぉーー、すごいですね~
    ボールを使っては海の中しか入れず・・・
    屋根の上も行き方が分からないし。。。
    いつも、羨ましそうに眺めていますよ^^

    胡蝶蘭、ランクインおめでとうございます(^^)v

  • yuji

    yuji

    2012/03/06 13:09:05

    おお^^ すごいすごい!!
    どんどんビーチが楽しくなってますねw
    今度連れて行って下さいねw

    胡蝶蘭、ランクインおめでとう(^▽^)