嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

手持ちのメガ椿(ピンク)、やっと完成!!!

きせかえアイテム

手持ちのメガ椿(ピンク)が、やっと完成しました!!!

ピンクのメガ椿がなかなか集まらなくて大変でしたが、やっと4本集まったので、本当によかったです!!!

早速、先日ゲットした
モモゾーさんスーツと合わせてみました!!!

どうでしょうか?

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/07 18:31:56

    ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ

    今日は晴れ間はないけれど~過ごしやす~い気温でしたあ~♬
    ブラブラ足取り軽~くなりますよねえ=ε3=ε3=ε3
    帰りに. 下着屋さんで春色のおブラ&おパンティーげっちゅですう❤
    お財布も軽~くなってしまつた( ☉_☉)ドキリ.

  • 八八八

    八八八

    2012/03/06 23:39:53

    おめでとうございます。。。素敵です。^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/03/06 21:44:33

    手持ちメガピンク椿おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
    可愛いですね✧('-'*)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/06 17:56:00

    可愛いですよお~❤

    ( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

    土日ぐらいに. 冬物片づけていかないといけないかな~.
    来週でいっかあ... 夜はまだ肌寒いしなあ. 微妙だわあ~ん...
    落ち着かないなあ(๑◔‿◔๑)?独り言が多すぎ:笑