ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

もしかして・・・風邪?

日記

昨晩から咽喉が痛い・・・・・・・。

今朝も咽喉の痛みで目が覚めたwww

折角!首の痛みで目が覚めるのが終ったと思ったら~なんてこったい!

本日は暖かいはず!?確かに暖かいが・・・首にホカロン貼って・・・・・・!

このまま、治る事を祈ろう・・・。

ここ最近全くフリマも旨くいかなし~結構フリマが成功すると気分もいいのにね!

で、考えたら、昨日は雨の中友達とリサイクルショップに!

もちろん私は夏物その他要らないもを売りに行って来た。

友達は隣に隣接している安売り店に・・・新品から中古まで!

特にお菓子が安い!私は売ったお金でお買い物?と思ったら・・・・総額300円が1200円の出費に成り・・・・・・・お貸しの買いすぎ~★よね!

昔は高く売れたのに・・・今ではお皿一枚5円だし服も一枚10円だし~多分ニコットさんのフリマの方が高額ですwww

  • hana

    hana

    2012/03/08 11:07:12

    ジョーカーさん
    ありがとう~今回は初めての感じの風邪?ですが・・・・。

    鼻水と咽喉が痛いだけで・・・・・ちょっと体もだるいぐらいで医者に行くほどではないみたいですね。

    安宅海のに厚着でセーブしてますw@@

  • ✟ジョーカー✟

    ✟ジョーカー✟

    2012/03/07 23:02:50

    風邪はどうですか?

    無理はなさらずに^^

  • hana

    hana

    2012/03/07 09:07:26

    マニーちゃん
    いいんだよ!すれる事を考えればそれでも叉誰かに使ってもらえるからね^^v

    物も減らす事できるし^^@

    治ったような・・・でも未だ見たいね~

  • マニー

    マニー

    2012/03/06 22:11:08

    そんなに安くなっちゃうの?
    なんか損だよね~
    風邪大丈夫かな?なめてはいけないよ!
    あったかくしてねてね~

  • hana

    hana

    2012/03/06 15:13:05

    あめちゃん
    そうなのよ~意外と安いのよ~昔は50円とか100円とかで引き取ってくれたけどね。
    服もブランド問わず10円だから
    新品のスカーフも10円エコバッグも10円だし~でも、貰いもだったり殆ど景品だったりで1年間で結構溜まるのよ~。

    でも、あの大袋が無くなってチョット気分はいいですよ。

    大根ダイエット続けてるけど・・・夜はお魚は食べるようにしてますよ。
    お菓子も殆ど食べなくなったよ^^v

    でも、140円のチョコが60円だったので・・・賞味期限が6月だから?その間には無くなるw^^@

    花粉症・・・でも、目はかゆくならないけど・・・・・暖かくするわね。
    今日はアロマオイルの種類を変えて見ますね。

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/06 14:55:08

    お皿5円って安っ!
    それでも不要なものを処分できるはなさんは立派だし、エコにも貢献してるよね。
    大根ダイエットはまだ続いてる?
    お菓子はほどほどにだよ~!


    咳が出ないのなら花粉症の可能性大だねw

  • hana

    hana

    2012/03/06 14:45:01

    あめちゃん~やめて~;;

    でも、席は出ないしちょっと頭がボーとしてるww

    考えたら健康体は一ヶ月に一週間有るといいほうかも?
    成れたけど・・・・・!

    ちょっと人ごみに入ったのがいけなかったのかも?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/03/06 14:42:44

    私も風邪かと思ったけど
    友達も急に花粉症の症状が出てるようだから花粉症だと判断しました。
    はなさんももしや?

    首が痛いとPCもたいへん?お大事にね
    はなさん、全くどこも支障なく健康って日がある?
    ブログ読んでると気の毒になってくるよー
    一つでも気になるところが軽くなりますように!