アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

桜のちゃぶ台&週間ランキング

ニコット釣り

タウンの堀で釣れました~^^

コレはぜひ欲しかったので嬉し♪ ♬♫♪


部屋にはおひな様が有りますけど

。。。「来年用」なので。。。

(見逃して;;)

❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀

≪ 週間ランキング ≫

12/02/28~12/03/05  ドジョウ70位
❀ アイスシャチホコ 。。。 5匹 51.48cm


  • おにぎり

    おにぎり

    2012/03/11 20:52:49

    こんばんは。
    最近は、まったく釣りをしていませんでした。
    あら、とっても可愛い桜のちゃぶ台ですね。
    今から、久しぶりにやってみますね^^

  • ヱル

    ヱル

    2012/03/09 17:05:49

    おお、これが桜のちゃぶ台なんですね^^
    とても花弁が可愛くて春らしいです♪
    私、なかなか釣りしている暇がなくて、まだ持ってないのです。。
    帰宅も遅く、釣りしている内に寝落ちですしww
    仕事中に別ウインドウでやった時があるんですが、
    ヒットする度に画面切り替えが忙しくなるので、仕事にならないのですw
    期間までにゲットできるかな。。><

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2012/03/07 17:42:42

    おおー!
    さっそくちゃぶ台ゲットおめでとう~(*^。^*)
    すごくでっかいし可愛いし
    私も頑張ってゲットしなくっちゃ♪

  • miku

    miku

    2012/03/07 17:10:44

    ちゃぶ台可愛いですね!
    私は撃沈記録着々と更新中です。
    早く欲しい~

  • macaron*

    macaron*

    2012/03/07 13:57:43

    くそ~~ㆀ ちゃぶ台~~~

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/03/07 09:01:16

    ちゃぶ台、かわいいですね♥
    わたしもがんばろっと♪
    あ・・・お雛様のレイアウトにするの忘れた;;
    日曜日からバタバタで・・・::

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/03/07 07:41:09

    「桜のちゃぶ台」、初日にゲットだねぇ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    流石はkakuちゃん、おいらは未だじゃ~~><:
    今日は頑張ってみるかなぁ(^^ゞポリポリ

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/03/07 01:03:44

    オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
    私はまだ、釣れませんよ~~
    頑張ろう~☆

  • ebu

    ebu

    2012/03/06 23:14:14

    kakuさんも釣れたんですね。おめでとう。
    私も3R目に釣れました。

    これは1つじゃ足りないと明日からも頑張るつもりです。

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/03/06 22:18:08

    電池¶・)ノ 今回は寝落ちせずにつれたんですね^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/03/06 19:30:48

    わぁ~さすが早いね!
    (。・ω・)ノ゙ おめでとう

    これは私もすぐにでも欲しいわん
    かわいいもんね
    今日2Rしたけどまだ釣れてましぇ~~ん^^;ガンバルー

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2012/03/06 17:20:25

    今週のレア魚しらなかったから、タウンのどこで貰えるのか探しちゃったよww
    早すぎw
    お花見テーブルとしては良いね、頑張ろう!!

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/03/06 17:08:22

    桜のちゃぶ台 やったね!(b^ー°)おめでとう♪
    ドジョウ70位""ハ(^ー^*)パチパチ♪
    kakuさん釣れましたか早いですね

    僕はこれから頑張ります^^