ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

❀サクラ咲く❀

ニコット釣り

やっと釣れました~♪

桜の枝 ヾ(●´∀`●)
/*。・゜+:*キター♪

桜のちゃぶ台にしてお部屋に飾りました


■■今週の釣りランキングの結果です■■

12/03/06

「長靴(ピンク)」で、10位にランクインしました。

「長靴」で、25位にランクインしました。

「キンギョ(赤)」で、25位にランクインしました。

「ソウギョ」で、32位にランクインしました。

「アブラハヤ」で、47位にランクインしました。

「イトウ」で、53位にランクインしました。

「ナマズ」で、61位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、66位にランクインしました。 

「ニゴイ」で、78位にランクインしました。

「アユ」で、87位にランクインしました。

「アカメ」で、99位にランクインしました。

「ライギョ」で、100位にランクインしました。


あはは(;´ー`)アセアセ ギリギリ100位という危なっかしいのもありますがw

それでも12種類 ランクインすることができて嬉しかったです。


あ、それと バラ【黒】もランクインしてました (*´ω`*)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/07 17:00:03

    雅+*さん (ღ✪‿✪)ノコンチャ

    フリマ成立はなかなか難しいですよね~ ゆこたんも何度断られたことか(´-ω-`;)ゞ
    それでも果敢に挑戦しますがね~(●´艸`)

    釣りのランクでしたら、もちろんAですよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/07 16:58:07

    れおんさん (*´∇`)ノこんにちは♪

    いやいや(´Д`A;) 庭いじりは大好きですが、釣りは・・・・(;´ー`)ゞ
    釣りって、リアルでは全くやったことがありません。
    そうかー 前世は、もしかしたら・・・ ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/07 16:55:38

    あらまぁ ケイト☆さんのほうこそww

    いったいいつくランクインされてるんですか~ しかも1位に(●´艸`)

    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウゴザイマス

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/07 16:54:31

    ぽこさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

    桜の枝、初日は難しかったですかㆀ
    ぽこさん INされる時間が遅いですものねー 仕方が無いかと。
    今日は釣れたかな♡
    がんばりましょうね★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノファイト~★。*:゜☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/07 16:52:46

    ヽ(。♋∀♋。) ノ わお!ととさまだぁ~゚゚・*(●′艸`)キャア❤

    ご訪問&コメント+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/03/07 16:51:46

    SZさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

    ご訪問&コメント、どうも(人´∀`o)ありがとぅございます♪

    いあいあSZさんこそ~
    毎回いっぱいランクインされてますよね~
    あはは(;´ー`) ネー 99位とか100位って微妙ww

  • 雅+*

    雅+*

    2012/03/07 16:13:35

    ・・・おそるべし ゆこたん様!
    さすがで御座いますね--;


    私はココ最近『成立』『ランキング』という言葉を見かけていません(苦笑
    stpです^^ノ

    やっぱりABCランクって関係あるのでしょうかね?
    ゆこたんさんは何ランクでしょうか?

  • れおん

    れおん

    2012/03/07 09:50:33

    ランクイン おめでと~\(^o^)/

    相変わらず 凄いですね♪

    きっと前世は プロ級の庭いじりの趣味をもってた漁師さんかも~www

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/03/07 09:22:03

    どんだけ・・・
    桜の枝とランクインおめでとうございます。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/03/07 01:23:51

    桜の枝、初日ゲットおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    初日は無理だったので、明日も頑張ろうと思います^^

    たくさんの釣り入賞&黒バラも、おめでとうございます♪

  • ととさま04

    ととさま04

    2012/03/06 23:24:05

    \(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!

  • SZ

    SZ

    2012/03/06 23:18:49

    おめでとうございます☆

    こういうとき(わたしはありませんが^^;)、
    99とか100に入ると大きいですな。