LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

春のおしゃれ・・・

ファッション

私はおシャレではないので、
このカテゴリーは苦手です^^;

まぁ、暖かくなったら
ちょっと薄着になるくらいですね・・・^^;

※アイテム目当ての課題ブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:18:34

    美枝子さん
    やはり、春は薄着する程度、
    なのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:17:43

    ユニさん
    おしゃれはニコタで楽しむ・・・
    いいかもしれませんね^^

    リアではなかなか難しい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:16:33

    たまごさん
    そうですよね^^
    ・・・私は季節はともかく、
    時代には・・・合ってないかも・・・^^;
    流行のファッションには疎いです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:15:19

    CREAさん
    私は着るものが大体決まっているので、
    その中で選んでます^^;
    気が付いたら、毎年同じ格好・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:13:26

    リラックマニアさん
    やはり着るものは
    機能性を重視しますよね。
    暑さ寒さを防ぐ、とか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:12:26

    くりんさん
    モモゾースーツで決まり!・・・ですか^^;
    確かにタウンでは
    モモゾースーツが流行ってますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:11:19

    おのさん
    この時期は1日の中でも
    寒暖が激しいので、
    着るものの選択が難しいですね・・・

    朝寒いと思ったら、昼間暑かったり・・・とか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:09:48

    takaseiさん
    春物もそうですが、
    秋物も中途半端ですね・・・^^;

    ※春物と秋物、どこが違うんだろう・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:06:47

    かなちょさん
    そうなんですよね・・・
    課題ブログのお題目、被ってるものが
    多いんですよね・・・^^;
    ある種、季節ネタが多いのでしょうがないんですけどね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:05:14

    うさSさん
    アバは、いろんな服があるので
    コーデ、楽しめるのですが・・・
    リアは全然おしゃれじゃないです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:04:00

    ∇あーたん∇さん
    モモゾースーツは
    意外と薄着かもしれませんね・・・^^;
    暑いのは頭だけだったりして。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:02:44

    はーぷさん
    確かに、今の季節が
    着るものに悩みますね・・・^^;
    私はコーディネートは悩まないのですが、
    厚着するか薄着にするか、は
    悩みますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/03/07 23:00:07

    zoko*さん
    寒暖の差が激しいと、
    なかなか薄着にできませんね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2012/03/07 21:20:51

    似たような物です^^;

  • ユニ

    ユニ

    2012/03/07 21:01:26

    ニコタで楽しんでればいいと思います( ・ิω・ิ)(買い物って体力使いますもんね)
    暖かくなったらちょっと薄着に・・・そ、そうですね!皆そうですね!
    (お題が面倒なのでスルーしたユニです^^)

    モモゾースーツがイイと思います!

  • たまご

    たまご

    2012/03/07 18:00:26

    季節と時代に合わせたお洋服で十分だと思います^^。

  • CREA

    CREA

    2012/03/07 16:22:51

    春は着るものに迷いますね。。。
    去年の今頃は何を着ていたかな?と、
    季節ごとにいつも思ってるような気がします^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/03/07 09:09:44

    当方もオシャレには無縁ですが、見た目よりも機能性を重視しがちですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/03/07 05:30:47

    春のおしゃれですか?

    今年は "モモゾーさんスーツ" で決まりでしょう!!wwwwww ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

  • おの

    おの

    2012/03/07 05:10:03

    私も苦手なカテゴリーです^^;
    暑くなったり、寒くなったりなので
    難しい季節でもありますね><

  • takasei

    takasei

    2012/03/07 00:47:49

    こんばんは、
    この時期が、一番、困るんですよね。
    春物を買おうかな?って思ったら、暑くなってるんですよ。
    なので、春物の服は、あまりないですね。
    浜松って、暖かいから、ここ数年、ジャンバー、コートは、着てないので、
    セーター脱ぐくらいかな?暑くなってきたら、半袖に変えるけど。

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/03/07 00:43:48

    ニコタに来て もうすぐ一年
    ブログのお題がそろそろかぶりだしました(-ω-
    すでにかぶってるものもありますがw
    もうちょっと お題にバリエーションがほしいと思う今日この頃。。。

  • うさS

    うさS

    2012/03/06 23:51:59

    アバでみるとオシャレそうですよー^^?
    そうですねぇ、早く身軽な服装にできるといいです(・・*)

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/03/06 23:39:28

    モモゾーさんスーツは、これからの時期、暑そうですね^^;

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/03/06 23:34:30

    四季の中で、春が一番着るものに悩みます。
    薄着すると寒そうだし、厚着も暑いし・・で重ね着するしかないんですけど、
    歩く時間がどれくらいかによっても変えなくちゃで、今時期が難しいんですよね~
    フォローになってなくて、すみません(^。^;)

  • zoko*

    zoko*

    2012/03/06 23:34:26

    (●´艸`) 私は 寒がりなので…なかなか薄着になれません~(>_<。)
     早く 暖かくなって欲しいです~♪