ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

春のおしゃれ

ファッション

この歳になると
「おしゃれ」をする機会も
度胸もありませんねぇ(-_-;)

こんなフリフリした服を着れるのも
ニコタの中だけです・・・・^^;

ファッションセンスがないので
無難にまとめているつもりなんですけど・・・・・
まとまってないですかね・・・・・?

タウンで見かける
素敵なコーディネイトを見て
感心するばかり・・・・・・
ステキボタン押し通しなんですけど~(。→ˇ艸←)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/03/07 20:45:29

    ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~✿ღ

    今日は晴れ間はないけれど~過ごしやす~い気温でしたあ~♬
    ブラブラ足取り軽~くなりましたあ=ε3=ε3=ε3
    帰りに. 下着屋さんで春色のおブラ&おパンティーげっちゅですう❤
    お財布も軽いっ( ☉_☉)ドキリ

    うかちょんさんも. とってもオシャレさんですう!!!

  • 風の詩

    風の詩

    2012/03/07 20:06:45

    素敵なうかちょんさんに

    かわいいです~~~よ

    春の音連れにポカポカとぽっくりの音がする

    花は咲き乙女達もぽかぽかと

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/03/07 09:46:30

    (‾▽‾)ノシ わかりますぅ~w
    みなさん凄いですよねぇ。。。
    私からしてみれば、うかちょんさんも凄い人なのでぇす!