キヨ(0´∇`)

病院には行ってません…ヾ(;´▽`A``アセアセ

日記

月曜の朝は、熱は下がらず38度前半をウロウロして体が痛いけど
咳やクシャミや鼻水は出ないので、仕事も忙しいので取り合えず
会社に行きました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

定時には速攻で帰宅して、シャワーを浴びて19時半には横に
なってると、朝まで寝ていましたね(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

いつもの僕は、咳止めを大量に飲まないと咳が止まらないほど
風邪やインフルエンザの時は、咳が酷いのですが今回は
咳や鼻水も出ません(。´-ω・)ン?

しかし今現在の体温も38度で、依然と熱だけは高いんですよね(ーー;)
スポーツの後の筋肉痛とは違う、全身の痛みと、38度台の熱だけが
続いています(o¬ω¬o)アヤシイ

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2012/03/10 18:15:14

    病院へ行かなきゃ。。
    肺炎や、結核とかもあるんだから。。。

    ね。。

  • 葉月

    葉月

    2012/03/09 08:53:04

    うーん早く病院へ!と思うのですが、行かない理由は仕事でしょうかね?

    インフルだったら周りにもうつしてしまうので病院行くべきだと思いますが。

  • まりあ

    まりあ

    2012/03/09 06:34:03

    インフルエンザでしょ、これ・・・・。
    会社もやすまなきゃ~

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/03/08 15:42:24

    ゐ故障中さんに出動要請!

  • かおる*

    かおる*

    2012/03/07 22:37:38

    キヨ(0´∇`)さんったらもう。。。(^-^;

  • ぐう

    ぐう

    2012/03/07 22:03:32

    一応診てもらいましょうよ~><
    そんなに続くなんてもはや尋常じゃないですよ~;;;

  • まりあ

    まりあ

    2012/03/07 20:33:08

    ゆっくり休まないと、本当に重病になっちゃうよ。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/03/07 15:33:34

    こんやあなたをさらいにいきます。
    そして救急外来へGO!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/03/07 11:11:48

    えええええ!
    もう病院行きましょうよお!(←懇願)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/03/07 09:15:10

    おだいじにⅡ☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/03/07 01:33:17

    ・・・ご自分でも 
    (o¬ω¬o)アヤシイ
    と、思っていらっしゃるのですか…
    だったら…。