nocco

桃色気分のチョコ花育成者(●´ω`●)

日記

www.youtube.com/watch?v=COPJNn3cUYY

やっとこガーデンLV.40に到達ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙
マスターアイテム【ガーデン島のウッドフレーム】をゲット♪

ガーデンLV.99到達まで何年かかるやら(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/03/07 23:26:04

    >denkoさん
    そーなんですよ!P花に手を出すと勿体無くて全然レベルアップしないんですよね!笑
    僕も薔薇4色にチャレンジしている間はLV30で停滞してました OTL

    ここから経験値が稼げる花じゃないと大変なんですよね(*´ェ`*)
    そろそろ高経験値のC花が出てもいい頃なんですけどね?


    >紫昏さん
    ありがとうございます(≧∀≦)ノ゙
    楽しみながら頑張ります☆

    LV.99の人って見た事ありませんが存在するのでしょうか(´・ω・`)

    僕のコメントなんてサラ~っと右から左へ受け流して下さい(´・ω・`)笑

  • denko

    denko

    2012/03/07 01:17:50

    私も40のアイテムを今年の1月にゲットしたばかりですよ♪

    バラ全色を売らずに全て花束にしてたので、一時期レベルが停滞してましたが
    今は胡蝶蘭をバンバン売ってるので、すでに42になりましたー。

    (つまり、胡蝶蘭のメガ率が最近めちゃくちゃ悪いということですけどね…。w)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/07 00:51:01

    ええ∵ゞ(≧ε≦● )プッ  かなりの夜行性動物ですww

  • 紫昏

    紫昏

    2012/03/07 00:33:44

    こんばんわヽ(・∀・)ノ深夜に失礼しますwすてぷとお水どうぞ..✿*

    Lv40おめでとうございます..✿*これから、まだまだですね(☸´I`☸)
    のんびりがんばって下さいww

    他のブログのコメントはまた時間のある時にしますね^v^