ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

花屋さんが潰れた!

お部屋アイテム

48個の壁に阻まれて、品揃えの悪い花屋さんが、
ついに潰れてしまいました(T^T)

借金のカタに取り上げられた土地の後に出来たのが、
何やらアヤしげな会員制クラブハウス。

選りすぐりのニコっと美女のいる高級キャバレーか、
美少年からロマンスグレーまで勢揃いのホストクラブか、
はたまた、世界征服を企む秘密結社か……、
その全貌は要として知れません。

平和だった『ウオッカストリート』に、立ち込める暗雲!

次回、第三話 町内会は黙っちゃいない

を お楽しみに……。

つづく……はずがない。 

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/12 22:09:05

    ほらほらかじゃモード=イーニドさんモード+ディープ^^
    私もくそっマル公め。親密度の低さここで出すか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
    と思ったもんね。

    がんばれっ!!社長。聖地なんかに負けるな(笑)

  • イーニド

    イーニド

    2009/06/11 18:08:04

    えええっ!マルちゃんったらなんて非道い事を!!
    でもきっと社長なら、聖地だろうが飛空都市だろうが、金の力で乗り込んで、花屋を連れ戻してくれるに違いないわ。

    ……お洒落な商店街の裏で、宇宙規模の争い勃発?

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/11 09:13:19

    ↓ このお二人ったら(笑)

    花屋を経営していた素朴な青年(しかしかなりの美形)は、地下組織のボス(悪そうな美形)に
    「この小さな土地だけで、借金がまかなえるとは思っていないだろうね? フフ……」
    と言われ……。

    (はい、ここまで、かじゃさんモード、以下、イーニドさんモードになります)


    しかし、あわや……というところで……。

    「こんにちはっ、僕、マルセル。これはチュピだよ。
    君が僕の後任の緑の守護聖になったよ。
    あれっ、どーして、裸っぽいの? まあ、いいや、新しいお衣装合わせで
    どうせ脱ぐから。さあっ、聖地に行こうねっ(にかぱ)」

    と地下組織のボスを残して、二人してその場から掻き消えましたとさ。
    めでたし、めでたし。


  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/11 08:51:10

    そして花屋の兄ちゃんは地下組織のしゃちょーに^^……ドキドキ。
    続きをお待ちしてまーす(^o^)

  • イーニド

    イーニド

    2009/06/10 18:23:46

    もしかして、花屋は借金のカタに、秘密地下組織にお買い上げされてしまったのでしょうか……わくわく。
    続きをお待ちしてますー(^^)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/10 09:22:03

    自走式さん
    つづかないですぅ(笑) とか言って受ければ続けるカモな大阪人気質(^_^;)

    チヨジさん 
    暖炉のアーチが、ステンドグラスのアーチにお似合いでしたー。

    イーニドさん
    地下組織ですネ。ふふふ、私もそれがいいです。
    地下組織でイケメン揃いの悪の結社……(*o☆)\ゲシッ

    かじゃさん
    えっ、会員だったんですかっ。
    おかしいな~、会員料未払いですぜ~、一億円請求していいっすか?(ニッコリ)

    REIさん
    ある時は魔女の館……ラブラブフラーッシュ!
    もしてくれます。

    カリーナさん
    あの建物は……実は……京都競馬場に繋がってます。
    そうだったらいいのにな~~。

  • カリーナ

    カリーナ

    2009/06/10 00:31:09

    え~宇宙人の秘密基地じゃないんですか?

  • REI

    REI

    2009/06/09 20:42:15

    …占いの館かと思ってしまいました。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/09 17:39:24

    実はそこの会員です。
    <はっバラしてしまいましたがな!!

  • イーニド

    イーニド

    2009/06/09 17:35:17

    世界征服を企む秘密結社に1票。わくわく。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/06/09 16:07:27

    毎回毎回素晴らしいセンスですね!
    ステンドグラスがこんな風に使われるなんて・・!!

  • 自走式

    自走式

    2009/06/09 15:35:05

    えー、続かないんですかー、しょぼーん。